電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。女子に質問です。もしLINEでずっと話してる相手の女子に彼氏が出来た場合、返信内容はいい感じもしくは前よりも良くなってる感じだけど返信時間だけが遅くなるということはありますか?

補足ですが、学年は高三なので受験勉強で遅くなってるのかなと思ったりもするんですが…

A 回答 (3件)

なるほとです。

彼がいるわけではないのですね。
だけど返信が遅くなったから、不安になった、と言う事ですね?
あなたに脈アリかどうかは、彼女本人ではないとやはりわかりません。
私の経験上からしたら、大人しめで異性との関わりがない清楚系女子は、実は異性との関わるチャンスがないからこそ、異性から関わってくれたらこの時ばかりと過剰反応を示す人は多いです。
それは男子に恋愛感情がなくてもです。
私の高校時代、清楚系の友達は男子と1年半LINEをして、デートも数回してたのに、告白を断りました。
モテ感を堪能したかっただけで、男子は恋愛対象外だった様です。
清楚系は異性との関わりがなく、恋愛未経験なので、異性との関わり方がわからないため、思わせ振りをするのはあります。
異性慣れしてる女子よりかは扱うのが大変です。
ですがあなたの好きな子がこのパターンとは限らないので、このままLINEは続けて様子を見ても良いと思います。
受験が控えてるので、今付き合う事は難しいので、勉強の合間に通話の誘いをして通話してみたり、クリスマスなどのイベントはお菓子でもあげるとか、そんな感じで温めて行けば良いと思います。
    • 0

こんな事を暴露して良いのかですが…

彼がいても異性とLINEを続けると言うのは、男友達を手放しなくないと言う独占欲もあるので、離れて欲しくない男子にはLINEが続く様な内容にする事もあります。
離れても良い男子は、内容も素っ気なくとか、人により違います。
言ってしまえばあざとい女です。
好きな人があざといかはわからないけど、あなたとはLINEする仲でありながらも、彼女には彼が出来たので、あなたは恋愛対象外と言う事なので、これからLINEを続けてもこの恋が実る可能性は低いと思うし、彼女は今は彼が出来て今が1番楽しい時でもあるので、あなたが諦められるならLINEもやめた方が良いです。
彼女が右向けば彼がいて、左にはあなたがいてと、1番良い立場なだけなので、そこまで彼女を楽しませてあげなくても良いのではないですか?
あなたもあなたで相思相愛の恋愛を楽しまないと勿体無いですよ。
彼氏持ちの人を追ってもしょうがないです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。その相手は自分で恋愛に縁がないって言ってる大人しい感じの子です。普段周りから優しい子だって言われています。今LINEで5ヶ月弱ずっと話していて、彼氏が出来た確証は全くないんですが(3月に彼氏について聞いた時にはいないと言っていて、好きな人がいるか聞いた時はいないと言っていました。理由を言わなきゃいけない感じになって、最近可愛くなった気がしたからと答えたら軽くキレられました。)、今年からクラスが変わり少し不安になったので聞いてみました。

彼が出来て、彼とのLINEが優先なので、返信は遅くなるし、遅くして彼との区別はつける様にはします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは返信が遅くなるのに伴って、中身も変わるんでしょうか?