アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にききます。例えば、旦那が奥さんからDVを受けるケースは考えうるとおもいますか?

A 回答 (9件)

あると思いますよ。


「お前は何にもできないな!出世コースも外れて、デブでブサイクで、世の中のゴミ、金が減るからテメェは飯食うな」とか毎日言われてたら、モラハラですよね。街中で、彼女が後ろからケツ蹴って、引っ張ったり(男性はうつむいている)してるのも見たことあります。
    • good
    • 0

組み合わせ次第です。

ありえます
    • good
    • 0

いますよ。


さらに「DV冤罪」みたいな掲示板があって、
濡れ衣で困っている男性も多いようです。
    • good
    • 0

いくらでもあります。



叩く、殴る、蹴る、物を投げる、包丁を持ち出す...。

激昂すると理性が働かなくなる女性はいくらでもいますよ。
感情の高ぶりと共にどんどんエスカレートしますね。
    • good
    • 0

割と多いらしいです。

    • good
    • 0

DVによる被害ですか。



ありますよ。

平成22年の資料ですが。

全体の7,6%は、男が被害者です。

殺人34,9%
傷害 5,5
暴行 6,4

は、男が被害者になっています。

男は被害を受けても訴え出ないことが
多いので、実数はもっと増えると思われます。

ワタシなども、嫁さんに何度も暴行
されました。
まあ、女性の腕力ですから、空手と柔道の高段者である
ワタシにとって、痛くもかゆくも
ありませんが。
    • good
    • 0

あるでしょ。

と言うか先日女性のDVで旦那さんだか元旦那さんだかが殺害された事件がありませんでしたっけ…?
    • good
    • 0

夫は元妻から経済DVとモラハラ受けていました。

    • good
    • 0

大いにあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!