dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女が、DV受けた元旦那とまだ、友達として、繋がっています。僕は、彼女になぜ、DVを受けた人とまだ、繋がっているのと聞きたいですが、まぁ、人間て、そんなもんかなぁーとおもっています。僕は、彼女になぜ、DVを受けた元旦那繋がっているんだと問い詰めた方が、後々のためにいいですか?

A 回答 (2件)

元旦那の方がセックスが合うんじゃないですか?


それかDVがそもそも嘘かもしれません。
自分の浮気が原因で別れたのを旦那のDVということにしているかもしれません。

本気で好きなら気にするところはそこじゃないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で好きなら、気にするところはそこじゃないとおっしゃいますが、じゃあ、なんなのでしょうか?

お礼日時:2022/04/04 23:02

繋がりを絶たせた方がいいです。


そのうちまた関係持ちそうな気が…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!