アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が透けるタイツを履いても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

傍から見たら、変わった人、変態、性癖と見られる恐れがありますが、それでも貫く強い意志と欲望があるなら大丈夫です。

    • good
    • 0

シラネ


自分の事だから好きなようにすればいいじゃん
ヒトに「大丈夫ですか?」とか意味不明な質問すんな

「あー全然だいじょーぶすよ。OKOK.」とか回答付いたら満足なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないので、相談をしました。

お礼日時:2019/05/03 17:26

別に、それを公共の場で他人に見せることはないので、


何ら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/03 17:25

>分からないので、相談をしました。


だ・か・ら

「どこがわからないのか」って言ってるの。
大丈夫、ってどういう状態を指してるの?

自分がどう感じるのかもわからない、ってハナシなら
他人が口挟む余地すらない、「好きにしなよ」レベルですよ

とりあえずやってみれば?通報されないんならOKじゃね?

他人が同感じるのか、なんて遠く離れたあなたの現状も見れない赤の他人がわかりっこないです
透けタイツだけじゃなく全体を含めた印象によってはアリかも(ナシかも)知れないし

そういう情報示さず得た回答がいったいなんの役に立つというのでしょう
    • good
    • 1

大丈夫です。


小便のときに面倒なので大の方でするか、前に穴を開けておくのがオススメです。
    • good
    • 0

真冬に


ズボンの下に履くならOKです
    • good
    • 0

志茂田景樹に負けないファッションセンスがあるならぜひ。

    • good
    • 0

法的? 健康面? 精神面? エイリアンとの戦い? 透けるタイツ着用の何について?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!