性格悪い人が優勝

付き合っている彼についてです。
私の彼は飲食店の店長をしています。
現在付き合って2ヶ月ほどです。
このGW中彼は休みがなく、4/27~5/7までずっと仕事11連勤です。
当然デートなんてできません。
中には15時出勤や17時出勤もあります。
その時間帯の出勤の時は彼が会いたいと言ってくれるので私から彼の家に会いに行っていました。
でも会いに行っても彼はずっと寝てるんです。
私が部屋に入るなり、〇〇寝よ、、です。
おはようの一言もなく第一声が 寝よ なんです。
出勤する1時間前まで寝て、30分間はお互いのを舐めあって。その後彼がシャワー浴びて出勤です。
これは私が会いに行く必要あるんでしょうか。
彼の仕事が忙しいのは分かります。
わたしも前まで彼の職場でアルバイトとして働いていたので。
会いたいって言ってくれるのも嬉しいです。
だけど会いに行ったのに隣でいびきかいて私に背中を向けて寝ている彼が嫌です。
出勤前に 寝てばっかりでごめん。相手できなくてごめん。とは言ってくれますがやっぱり不満です。
今日も明日も15時だから来れたら来て欲しいと言われましたが断ってしまいました。
どうせ行っても寝るだけなので。
寝ている彼を横に私はずっと携帯を触るだけ。
彼は私がいてもいなくても寝れることに変わりはないし。
このままだと彼のこと嫌いになってしまいそうです。
今後も彼の仕事が落ち着くことはないと思います。
私は今は土日が休みの職場に務めています。
彼は飲食なので平日休みです。
今会える時といったら彼の仕事が休みで、私の仕事が終わった後の時間 19時〜23時までです。
こんな付き合いがつづくのでしょうか。
正直彼と居てもつまらないです。
寂しいです。
彼からはLINEで休みいいなぁ と言われました。
なんて返したらいいかも分かりません。
とりあえず 店長だからしょうがないよ、がんばらないと!と返しておきました。
私の返事の仕方はあってましたか?
また、こんな関係なら別れるべきですか?

A 回答 (2件)

別れよう。

仕方ない。しかし彼は連休も仕事で頑張るね。自分も仕事なんで、共感します。
    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。


あなたは本気で彼のことを好きではないと思います。
本当に好きなら、休日が違ってゆっくりと彼と過ごせないとしてもそこに幸福を見出せると思うんですよ。
時間が無いなら無いなりにポジティブな面を見ていこうとするものじゃないでしょうか。
休日が違ったりすることは彼の意思で解決できる問題でもないのですから、そこに不満を募らせるのなら続けていくことは不可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!