電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Guns N' Rosesって50代ならほとんどの人が知ってるくらいには有名ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは!



そうですね…、このバンドのピークは90年前後なので、そのころロックを聴いていた人は、名前くらいは知っていると思いますが…、50代なら殆ど知っているかと言うと、そこまでの認知度は疑問ですねぇ。ちょうどニルヴァーナが出てきて、人気をさらっていった時期にも被るし、英国ではエンヤが出てきて日本ではヒーリング・ブームが起きていたので、そこまで有名とは言えない感じです!(^-^)
    • good
    • 0

何処の誰かは知らないけれど、


誰もがみんな知っている。
    • good
    • 1

50代中~後半の人は知らないかもしれないですね。



名前くらいは知っているかも知れませんが、、、。

実際、興味も無かったので、殆ど聞いていません。

BGMで流れているのを聞いたくらい。

それよりも、Mr,BigやBadlandsを聞いていましたね。
それとWingerやPoison、Ratt、Mötley Crüe辺りの方が好きでしたね。
    • good
    • 0

メチャクチャ有名です。


知らない人はいないでしょう。
同世代では、
ボンジョヴィ
エアロスミス
が有名です。
名曲も沢山あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!