dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクワクするイントロの曲といえばGuns N' Roeseの Welcome To The Jungleですか?

A 回答 (3件)

The Rolling Stones - She's A Rainbow (Official Lyric Video)


    • good
    • 0

ディープパープルの「バーン」もいいですよ

    • good
    • 0

そうですね


その通りですね
間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!