dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このニットカーディガンはどちらが似合いますか?
教えてください

「このニットカーディガンはどちらが似合いま」の質問画像

A 回答 (5件)

右のほうが統一感があっていいと思います

    • good
    • 0

左かな!

    • good
    • 0

向かって右がいいと思います。

    • good
    • 0

白のセーターより紺色?の方が良いと思います

    • good
    • 1

どっちも変じゃないけど左の方が爽やかな感じで季節にあってると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!