dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にまんこ見してって言われたんですけど、
どうやって撮ればいいですか??

A 回答 (9件)

何に使われるか、まだわからん人がいるんですね

    • good
    • 2

まず沖縄の那覇空港まで飛行機で行きましょう。


ゆいモノレールで3駅先の奥武山公園駅でおりましょう。
右手に見える少し大きな湖が「漫湖」です。
    • good
    • 5

彼氏の目の前でおっぴろげればようござんしょ。

自撮りじゃ上手く撮れないよ。「なんだこれ肉まんか?」以前このコーナーで画像載せてたのあったよ(削除されてませんでした)でもよく分からんかったよ。「汚いもの見せてゴメンね」だって。だから自撮りは無理です。本物を見せてあげてね。
    • good
    • 1

二人だけで眺めるものであって第3者の目に晒してはいけません。


それをはき違えないでください。
    • good
    • 0

毛筆で「マン湖」と半紙に書いて写メール

    • good
    • 2

送ったらネットで晒されますよ。


別れたら、仕返しとしてなおさら拡散します。
そんなことを言うおかしな彼の言いなりでいいの?
    • good
    • 5

イヤイヤ冗談でしょ。


 まさか送る気ですか。
100パーセントやめた方がいいですよ。
    • good
    • 3

そのものではなく写真で見たいということですか?


流出してしまうと一生残りますので、顔は絶対に入らないようにしましょう
できれば動物の生殖器画像をネットで見つけて送ってあげましょう。

そもそも、その方は本当にお付き合いしている彼氏でしょうか???
    • good
    • 1

自撮りと同じです。


レンズの前に被写体となるものを置いて撮影して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています