1つだけ過去を変えられるとしたら?

朝1回大当りの台で回転数103回転の台に座って129回転目赤保留で大当り引きました。単発で終わり次に7回転目モンスター撃破リーチ星3つで大当り引き戻しこれもLUSHに入らず、その後231回転目赤保留でサンセイ柄で大当り!
ゴッドイーターミドル32連45撃破しました。本日の総回転数からの台の大当り確率は17分の1です。
この後、280回転回して出なければ自分は辞めようと思っていますが何回転位まで様子を見たら良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

パチンコは「何回転目で当たる」


などと決まった仕組みにはなっていません

パチンコは確率ゲームですから
同じ金額・玉数で何回転できるのかで台の優劣が決まります

けれど当たりorハズレ・連チャンするorしないは
全て運になりますから

その時の状態が確変でなく
電サポ中でもない通常時なら、いつやめても問題ありません

>129回転目赤保留で大当り引きました。
>単発で終わり次に7回転目モンスター撃破リーチ星3つで大当り引き戻しこれもLUSHに入らず、その後231回転目赤保留でサンセイ柄で大当り!
>ゴッドイーターミドル32連45撃破しました。

これらは全て運で「幸運」だったですね

>280回転回して出なければ自分は辞めようと思っています

281回転で当たり連チャンになるかも
また500回転~1000回転・・・2000回転もハマるかも知れません

>何回転位まで様子を見たら良いとおもいますか?

運の問題です
パチンコは幾ら良く回ろうが当たりハズレは運ですから

幸運はそうそうは続きませんからね(^^;
200回転も回って当たらないなら幸運が尽きたかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あれから結局103回転回して辞めました。後で見に行くと638回転目で6連チャンで終了してました。
人間は欲の出る生き物ですがパチンコはこの駆け引き確率と運転が楽しいですよね。

お礼日時:2019/05/07 18:22

即辞め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大連チャンした時は即辞めが勝利の方程式ですよね。
大連チャンしなくても投資と出玉の収支計算して即辞めの気持ち大事にします。

お礼日時:2019/05/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報