プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年ほど前、小学生の頃に読みました。
最後のオチでゾッしたのを覚えています。
タイトルを聞けばすぐに思い出せると思うのですが、どなたか分かりませんか?

・主人公は小学生で、自分そっくりの人が現れ、その人に生活を奪われ、自分が偽物扱いされてしまいます。
・最後はその偽物を追い払うことができ自分の生活を取り戻します。
・しかし、その偽物を追い払う行動が、自分が最初にされたことと変わらず、今度また偽物(本物)が現れることを予感させて終わる。

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その手の作品は沢山ありますよ・・



なので これだけの情報では あなたの思ってる物が 見つかるかどうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!