準・究極の選択

元彼と仲良くなりたい。

ケンカ別れした元彼と仲良くなりたい。
3月頭にケンカ別れしました。
当日彼から連絡が来て

数日間 お互い会う話から流れ

お互いごめんねと謝るライン

私がお手紙で仲直りしたい旨を送り

数週間後更に私がラインを

彼から感情的な連絡がきて。
「私のことは思わないようにする!と自分自身に宣言してたり、連絡は見るけど返事はしない」
的な内容のメッセージが来ました。
気になるが距離置きたいけど、追って来て欲しいみたいで。
余計にこっちも、気になって2週間。

職場恋愛で、仕事で必要な書類が欲しいとお願いして接点もつか。彼から連絡が来るまで(諦めるのも視野に)我慢するべきでしょうが会いたくて我慢できません。

A 回答 (2件)

2週間も経っているなら相手はあなたに興味がないってことですかねぇ。


興味が無いなら感情的なメッセージは来ないと思うし…「あの、仲直りしたいです…」みたいなのを送ってみてはどうでしょう??
    • good
    • 0

早い話がヨリを戻したいってことですよね(´・ω・`)?


ならば仕事で必要なこと以外は無視しましょう(`ω´)
結構追ってちゃった感じですよね(´・ω・`)?
押してダメなら引いてみろです( ̄∀ ̄)
まずはガンガン押す(`ω´)
ダメなら完全に引いてみる( ̄∀ ̄)
彼から何かの反応があればコチラのものです(´・ω・`)
押しまくって来た人が急に何も言って来なくなったら気になるでしょう(´・ω・`)?
気になったら自分から何かしら連絡とりたくなるでしょう(´・ω・`)?
彼からアクションがあった時のみ笑顔で対応してください( ̄∀ ̄)
それ以外は無視(`ω´)
追うのでなく追わせるのです(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!