プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です

元カノが今誰と付き合っているかや
気になっている人がいるかなど
元カノの今の恋愛事情って気になるものなのですか?

A 回答 (4件)

>その友人の方は、気持ちがないのに気になっているのですか?



そうですね、その後、幾人もの女性ととっかえひっかえし、不倫も結婚(ここでも不倫)・離婚・また不倫というようなやつですが、未だに気にかかるようで。

こちらはめんどくさいし、実際に私はほとんどその女性の近況は知らないので「さぁ、知らんよ」と答えても「嫁とは連絡とってるんでしょ?だったら聞けばわかるでしょ?」というような感じで食い下がる感じですね。

ただ、その彼はその女性の連絡先は知っているし、残しているようです。(LINEを始めたときに(自動追加機能オン?)その子の名前が出てきてうんたらかんたら言っていたので。)

直接連絡しろよという感じですが、やらないですし。
その彼のほかの元カノともつながりがあるのですが、それらもたまには聞いてきますが、その元カノほどではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますよね(・_・;
でもいろんな女性を見ても
その方が1番だったのですかね、
わかりませんがそんな気がします(´-`).。oO

お礼日時:2019/05/06 21:46

私自身は全く興味ないです。



ただ、友人にそれこそ10年以上経った今でも時折「あの子(その彼の元カノ。私の嫁の友人)はどうしているか?」と聞いてくる人がいます。
人それぞれじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友人の方は、気持ちがないのに気になっているのですか?

お礼日時:2019/05/06 18:06

私は特に興味ないですね(´・ω・`)


未練あろうがなかろうが別れた以上は関係ないですから(`ω´)
別れた人でも「幸せになってね」と思う相手もいれば「一生不幸になれ」と思う人もいます(`ω´)
別れ方にもよる( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私もできれば相手の情報は聞かない方です。
友だち関係だからでしょうか??

お礼日時:2019/05/06 16:27

未練があれば気になるでしょうね。



気持ちの切替ができていれば「興味なし」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話すたびに聞かれるので、なぜ?と思っていました。

お礼日時:2019/05/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!