プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は生まれつき毛深くて、襟足の部分が長くいつも変になってしまいます。そこで、襟足を刈り上げてもらったら、写真のようになりました。変ですよね?対処法はないですか?

「僕は生まれつき毛深くて、襟足の部分が長く」の質問画像

A 回答 (3件)

別に変には見えないけどね。

    • good
    • 6

大丈夫!普通だよ。

(о´∀`о)それより皮膚科に行った方が良いよ。(。-∀-)お大事に。q(^-^q)
    • good
    • 0

私もとくに変に見えないです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!