dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手が痺れています。
考えられる原因は何かの虫に刺されたことです。
何科の病院で診てもらえばいいのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



虫刺されだと皮膚科かな?と思いますが
内科か神経内科で見てもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
内科か神経内科とのことですが、他の方にアドバイスいただいたように総合病院に行けば事足りるでしょうか。
土日を経て治る気配がなければ近いうちに行きたいと思います。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 22:20

痺れだけで、冷たく感じるようなことは


ないでしょうか。

とりあえず、
皮膚科のある総合病院の受付で
相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
幸い・・・なのでしょうか? 冷たくは感じません。
何の虫に刺されたのかもまったくわかりませんが、痒みはなく、少しヒリヒリする感じですね。
総合病院に行きたいと思います。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/09/16 22:18

皮膚科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!