いちばん失敗した人決定戦

プロアクティブと皮膚科だとどっちがニキビに効きますか

A 回答 (5件)

皮膚科に数回通院でスッカリ治りました。

洗顔などのアドバイスも的確に教えてもらえますし、市販のものより安く済みますよ!
    • good
    • 0

プロアクティブ、息子が3ヶ月使ってみたけどちっとも治らなかった。


気をつけないと一箱じゃなく、勝手に3ヶ月連続で送ってきますから契約内容はよく確認した方がいいです。
    • good
    • 0

なかなか売れないアイドルのegg達。

親まで駆り出して感謝の演出、あれで効かなきゃ嘘でしょ!

断然プロアクティブ。
    • good
    • 0

洗顔は、水だけでもOK


こまめに洗うと良いよ
タオルで拭くときは
押す感じで、擦らない

肌には、ビタミンC
果物をたくさん食べる
ゴールドキウイなんかが
オススメだよ

トマトのリコピンは
細胞再生機能があるから
無添加無塩のジュース
でも良いから毎日摂る

腸内環境を整える為に
無糖ヨーグルトや乳酸菌
ヤクルトを毎日摂る

油モノを控えて
体の中から綺麗にする

お米の磨ぎ汁で洗顔する
磨ぎ汁の濃いところを
ボールなどに移して
冷蔵庫に保管して
使うと良いよ

米ぬかが赤ニキビの炎症
抑えて、肌に潤いが出る

良かったら
試してみてね☺
    • good
    • 1

とりあえず皮膚科。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!