アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚科医のお友達に脳外科医には怖くて神経質な人が多いと言うとやぱ皮膚科医よと返って来ました。
心理を教えて下さい。

A 回答 (5件)

あなたは「あなたに」自分を売り込んでる言葉だと思ってるのでしょうけど、相手は世の中の全般に対してマウントとる発言を(陰で)してるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません

お礼日時:2024/03/13 21:52

心理




思い込み。


内科系のが神経質で怖いやつが多い。血を見て倒れる。急患対応出来ない。
    • good
    • 1

ん?脳神経のがパリピ多いですよ。

野心も強い。
    • good
    • 1

心理以前に「やぱ皮膚科医よ」の言葉の意味が不明です。

    • good
    • 0

医師も看護師も薬剤師もリハビリの人も患者も全員人間です。

考え方が違ったり、相性が合わなかったり色々します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています