dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮膚科でケミカルピーリングを受けましたが、頬のヒリヒリ感と赤みが消えません。
経験者の方にお聞きしたいです。ピーリング後の赤みは普通でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ



私も現在皮膚科にてケミカルピーリングを受けています
25%の濃度ですが、翌々日もやんわりと頬の一番高いところが赤いです。ひりひり感は化粧水をばしゃばしゃして
落ち着きました。

あまりひどいようなら皮膚科の先生に伝えたほうが良いですよ
私が通ってる皮膚科の先生は
我慢大会じゃないから、何かあればすぐ連絡してと
言われてますので遠慮なく普段言ってますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
化粧水をたっぷり使用したら落ち着いてきました。

そうですよね、赤みが続くようだったら皮膚科に行ってみます。

お礼日時:2004/03/06 11:24

私も数年前にケミカルピーリングしました。

夕方にやって、その日は赤みがありましたが、次の日の朝は治っていました。赤みはとてもひどいですか?もし、明日の朝起きても赤かったら、皮膚科に問い合わせされた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し落ち着いてきたので様子をみようと思います。

お礼日時:2004/03/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!