dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脚が汚いです。
昔の頃の転んだ傷や蚊に刺されをかきむしった後など、シミのような感じのが多いです。これらは昔からの物なのでこれからも治る気がしません笑
皮膚科に行くしかないですか?
また、皮膚科に行ったら治るんですか?
お金はどのくらいかかりますか?

「脚が汚いです。 昔の頃の転んだ傷や蚊に刺」の質問画像

A 回答 (1件)

シミは難しいです。


化粧水のシミ対策のを使えばいいですが、美容家の人がシミは予防にしかほぼならなくて、出来てしまったシミの治療は難しいとのこと。
あとは美容皮膚科の品川クリニックや湘南クリニックのレーザーがいいかもしれませんが、1ヶ月3万程かかるかなと。

イオン導入系なら1万くらいですが、、、毎月通わないと厳しいです。
治る日は、わからないので治るまでやらないとダメですね。
1年かもしれないし、2年かもしれないし、、、
お金の覚悟が必要だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!