dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川崎駅周辺で
土日も外来診察してくれる皮膚科の病院を探しています。

A 回答 (3件)

川崎の方なんでしょうか?


川崎は他の地区と違って医療機関の案内はとっても充実している地区ですよー。

http://www.qq.city.kawasaki.jp/qq/qq14130tpmn_lt …
「川崎のお医者さん」
こちらでたいていのものは探せます。
いろんな条件で探すで駅から検索もあります。

土曜日AMだと駅から徒歩10分以内でも5件以上あります。

ただ皮膚科の場合同時に泌尿器科をかねていたり美容形成だったりするので(皮膚科はメインでないかもしれないので)、ホームページがあるところはチェックして決めてくださいね。

医院ではなく病院のレベルをお探しなら日本鋼管病院が一番近距離のようです。バスも使うし近いとは言いがたいですが。

参考URL:http://www.qq.city.kawasaki.jp/qq/qq14130tpmn_lt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/20 21:57

こちらのサイトの「神奈川県」の「より詳しい検索条件で検索」で検索してみて下さい。



 ・http://www.10man-doc.co.jp/index.html
  全国10万件以上のお医者さんガイド

 「川崎市川崎区」「皮膚科」「日曜日」で検索すると,「川崎菅谷クリニック」ってのがヒットしました。

 「内科・小児科・神経内科・外科・整形外科・形成外科・美容外科・皮膚科・泌尿器科・肛門科」で,駅前本町のエクセレント川崎ビルにあるそうです。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/20 21:55

川崎市医師会のホームページで検索されてはいかがですか?



参考URL:http://www.kawasaki.kanagawa.med.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!