アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
赤ら顔なんですがこの肌は汚いですか?

「高校生です 赤ら顔なんですがこの肌は汚い」の質問画像

A 回答 (3件)

汚くないと思います。


そのままで自信もってください
    • good
    • 0

気になるなら皮膚科に行ってみて!

    • good
    • 0

それ以上が近くにいるので…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですかね?

お礼日時:2021/07/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!