プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代、病院はバレンタインチョコを受け取らないですか?
個人病院の皮膚科や整形外科です。

A 回答 (3件)

個人病院なら多分受け取ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医療法人○○みたいな感じですが、
小さな病院です。
患者は多くて人気はありますが。。
公立病院だと受け取らないみたいですが、
医療法人○○とかの個人病院なら受け取ってくれますかね?

お礼日時:2023/02/13 21:11

公立病院だろうが、私立病院・個人病院だろうが関係なく


建前上は、禁じている病院ばかりです。

一人の患者から受け取るとキリが無くなるなどというのも理由。
貰えた患者と、貰えなかっ患者差別をするな!と言うのも無理
人間ですからね
    • good
    • 0

昔はOKだったんですが、今は大半の病院はNGになってます。



理由:サービスに差があってはいけないため。

人情として差し入れとか、入院してた時はやりまくったのですが
もう30年ぐらい前の話です。現代は一切受け取りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!