電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近登校の時に音楽を聞きたいのですが少しマイナーなアーティストを教えてください!
どんなジャンルでも構いませんが元気が出る曲や感動する曲が出来ればいいです!

A 回答 (5件)

元気が出る曲


 怒りをくれよ
落ち着く曲
 あんしんしておやすみ
少し切ない曲
 深夜廻(bgmです)
作業用や中毒性ある曲
 風の情景(bgmです)

アーティストではなく曲名を載せてます。これに関連した曲を沢山聴いてみて下さい笑
    • good
    • 0

HIPPYの「君に捧げる応援歌」はどうですか?


結構いい歌だと思います。
    • good
    • 0

マイナーですというと、本人やファンのかたたちから反発を食らうような気がするんですが、ちょっと風変わりな歌ばかり歌う女性シンガーでyoutubeでよく聴く人が二人います。


谷山浩子さんと倉橋ヨエコさんです。
谷山さんは、昔「河のほとりに」が大ヒットをしています。
ちょっとコミックソング的な歌ばかり歌うお二人です。
倉橋さんの「ここにいる」とか谷山さんの「マモルくん」とか面白いですよ。
    • good
    • 0

マイナーでも無いと思うけど


ReN ← なんだか凄く癒されます
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!