アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌駅から積丹岬半島に行く方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

駅前からタクシーですね。

    • good
    • 0

そんな場合はGoogleマップのルート検索機能を使うといっぱつです。


検索結果は普通は自動車を使った場合のルートが示されますが、検索結果画面で公共交通機関を指定すると鉄道などを使ったルートが示されます。
なお、公共交通機関での移動をお考えの場合は定期観光バスが便利かと思います。
Googleなどで「積丹岬 バス」といった簡単なキーワードで検索すると北海道の観光情報サイトやバス会社の公式Webサイトにある該当情報が見つかるかと思います。

ちなみに積丹岬半島というものは存在しません。積丹半島にある積丹岬ですね。:-)
参考まで。
    • good
    • 0

高速しゃこたん号が簡単


http://www.chuo-bus.co.jp/highway/index.cgi?ope= …

あとは札幌から小樽まで電車かバス
小樽から積丹岬方面へのバスがあります。
札幌から余市まで電車で余市からバスに乗る方法も時間によってはあります。
http://www.ne.jp/asahi/shakotan/yh/access/bus/in …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!