プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンや美人に生まれたら勝ち組
結局はイケメンや美人は人生の勝ち組なのは
間違いでしょ、何もしなくてもチヤホヤ
されるし、女性はよってくるし、不細工
なんて声かけしたら変質者あつかい、
友達や恋人にも恵まれてるから、
イケメンや美人は勝ち組でしょ、
何も恵まれない、何も無い人間も沢山いても
あつらはバカにしたり、見下したりしてる
しな、本当に世の中は不公平だし、
生きにくいね、自分は来世に期待しよう
今更なにしても無理だしね

A 回答 (9件)

諦めて努力しない方が楽だから、そう考えるよね〜



できない理由探してどーすんの
    • good
    • 2

美人ゆえに変な奴に目をつけられ悲惨な目に合う人もいるし(近所のお姉さんはそれで心を病み何十年も引きこもりしている。

すごい美人だったのに!)
イケメンゆえにやっかみされ酷い目に合う人もいる。
私の見た感じではそこそこ美人、そこそこイケメンが意地悪かな
真性美女イケメンは天然が多く決して意地悪じゃないよ。
    • good
    • 2

年取ったら、ただのジジイババアだよ。

    • good
    • 5

ただの戯曲ですが、機会があれば「鼻のシラノ」、「シラノ・ド・ベルジュラック」を読まれてみてはいかがでしょう。

興味深い示唆があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

イケメンや美人が必ずしも勝ち組とは限らないと思います。

私の今、勤めてる宅配会社には、男性ばかりですが、皆さんバツイチ独身の方ばかりです。話によると仕事がハードで家族とゆっくり過ごす時間がなく離婚に至り今も彼女なし!と話していました。イケメンがかなり多いのに残念な人生を送られてる方もたくさんいます。親戚のお姉さんも美人なのに35才を過ぎても未だに未婚です。一時的には、持て囃されても花の命は短く年を重ねてく内に見向きもされなくなってしまうようです。その逆に不細工男性に美人妻がいてお2人は二人三脚で仲良く宅配の仕事をしている人たちもいます。見た目が全てではなく中身が1番だと思います。
    • good
    • 1

勝ち組か負け組は、高齢期に入ってからが、決定。

72歳の爺ちゃんが、周りを見渡して、元イケメン、元美人さんらが勝ち組って、ほとんどいないけど。

イケメン、美人で勝ち組なのは、もうどうしようもないブス女房、キモ旦那の連れで半世紀くらい仲よく暮らしてる人だけ。
    • good
    • 0

それに世の中が不公平なんて当たり前ですけど。

どうぞ、一生生活保護で生きてください。死後は共同墓地になります。
    • good
    • 0

今世に努力しない人は来世はもっと負け組で産まれて来ますけど?

    • good
    • 0

そんなことないよ。


心が優しいとかそれなりの魅力を探そうよ。

恋をすれば、可愛くきれいになる女性もいるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています