dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人ってだけで女は人生勝ち組ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

そうですね。

小学校に入学する前でも、かわいい女の子には周囲の大人は甘い対応をします。
当然、そういう女の子は、同じくらいの男の子はもちろん、大人の男性をどう操縦したらいいかを理解していますからね。
就職においても、「学内で可愛い子から順番に内定がとれていたようだ」なんて書き込みを目にしたことありますし。

ただし、先日、19歳の女子大生が殺傷されたように、見知らぬ男性から想いをよせられて、ストーカされて誘拐、強姦とか殺傷などの被害に合いやすいというマイナス面もありそうです。
(昔、可愛いってことで、人気絶頂だった岡田奈々さんの監禁事件を思い出します)
    • good
    • 2

①股のゆるい美人


②性格の悪い美人
③ぶりっ子の美人
④真面目な美人
⑤男勝りな美人

タイプ別で見ていきましょう。
①よくモテるので勝ち組
②計算だかく金持ち捕まえるので勝ち組
③意外と男に距離置かれるので婚期おそい
④とっつきにくく男が近寄らないので不幸せ
⑤男をバカにするので独身仕事一筋で寂しい


①広末涼子
②サエコ
③田中みな実
④一般にいる
⑤天海祐希

結果 半々ですね。
    • good
    • 2

そうではない。


ただ、ブスは負け組w
    • good
    • 1

そうでも無い。

悪い虫に付きまとわれたりストーカーされたり最悪殺されたり良い事ばかりでは無い。
    • good
    • 1

同じ間違いや、感謝される事を、美人な女性とそうでない女性がやったと比較した場合、美人な女性の方が取り上げられやすい所を見ると、そう言えるかもしれません。

    • good
    • 1

そうですね。

有利です。
モテるだけに意外と異性関係で苦労してるね
    • good
    • 0

容姿だけで勝てるほど人生甘くないよ。

    • good
    • 1

頭も家柄の良い美人が


最強!
    • good
    • 2

一生独身として比較すると美人はブスより生涯獲得金額1億円違うというデータもあります。


しかし、それを勝ち組と呼ぶか呼ばないかは、人次第。
    • good
    • 2

美人ってだけ性犯罪の対象になることがあります


そのまま心を病んでも勝ち組だ思えますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A