dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人ってだけで女は人生勝ち組ですよね?

A 回答 (15件中11~15件)

元風俗店勤務で美人たくさんいましたけど、ボロボロの負け組もたくさん見てきました。

    • good
    • 0

そうだよ。


余程おかしな性格や言動をする人でなければ勝ち組み決定です。
    • good
    • 3

若いうちはそれも一理ありますが50歳も過ぎれば皆さん同じですよ。


えっ女優さんは相変らず綺麗ですか? あれは画像加工しているので至近距離から見れば年齢相応の老けは見られますよ。
それと外面ばかりは良くても内面が鬼面という方もいらっしゃいます。
    • good
    • 0

そんなコトない!


頭も性格も身だしなみも
全てをもってこそ美しい‼️
    • good
    • 1

立ち振る舞いが悪ければ


いくらでも負け組になる余地はありますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A