プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人な人と結婚するのが人生の勝ち組ですか? 教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

違います

    • good
    • 0

死ぬときに笑ってられるのが勝ち組です。

    • good
    • 0

はい。


「美人と結婚することが勝利者だ」
と思っている人にとっては。

「一戸建てに住むことが勝利者だ」
と思っている人にとっては、そうするのが勝ち組。

「質素でも暖かい家庭を持っていれば勝利者」
と思っている人には、奥さんが美人で無かろうと、借家住まいだろうと、この人の定義では勝ち組です。
    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 0

結婚前は勝ち組。

結婚後は負け組み。
結婚すると、表でだけでは結婚生活できないのがわかるから。
    • good
    • 0

大きく言えばやはり違いますが、旦那さんが奥さんに「美人と結婚できて俺は勝ち組だ」と言ってくれたらそれだけで、夫婦共に勝ち組な気はし

ますね(笑)
    • good
    • 1

「自分は勝ち組だ」って思ったら勝ち組。


誰と結婚しようと、結果として「失敗した」と思ったらそりゃ負け組ですよ。
    • good
    • 2

『結婚は人生の墓場』とかも云うらしいですが……



別に、美人と結婚することが人生の勝ち組になる条件ではないでしょう。
そもそも、「どんな人が人生の勝ち組なのか」というのは
その人それぞれでは? 自分が人生の勝ち組なのだと思ったら、
少なくとも自分の中では満足していて、自分は人生の勝ち組な訳ですし。
    • good
    • 1

外見上の美しさなんてすぐに飽きます。


やはり性格です。
    • good
    • 1

美人のお子さんは美男、美女になる可能性が高いように思います。



そして、美男、美女の方が結婚出来る可能性が高いです。

子孫繁栄を根本的な目的として持つ生き物としては、勝ち組なのかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています