アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人な人と結婚するのが人生の勝ち組ですか? 教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

結婚前は勝ち組。

結婚後は負け組み。
結婚すると、表でだけでは結婚生活できないのがわかるから。
    • good
    • 0

全く違います。

    • good
    • 0

はい。


「美人と結婚することが勝利者だ」
と思っている人にとっては。

「一戸建てに住むことが勝利者だ」
と思っている人にとっては、そうするのが勝ち組。

「質素でも暖かい家庭を持っていれば勝利者」
と思っている人には、奥さんが美人で無かろうと、借家住まいだろうと、この人の定義では勝ち組です。
    • good
    • 0

死ぬときに笑ってられるのが勝ち組です。

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています