アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳LJKです。
私は薄いメイクが好きで、メイクする時はナチュラルなメイクをしています。
メイク自体の男ウケはいいと思います。(狙っているのではなく、自分が好きなメイクをしています)
そしてメイクを研究し、薄いけど確実に盛れるメイクができるようになってきました。可愛いと周りから言っていただける事がすごく増えるくらいには上達しました。
しかし私は、すっぴんだと何かが違う、メイクの方が確実に可愛いです。

すっぴんも変わらなそうな子が、意外とすっぴんが可愛くなかったら、男性はどう思いますか?
もし、好きな子がそのような子だったら、中身が好きだと思っていても冷めたりしますか?

A 回答 (2件)

「素っぴんだと何かが違う」くらいなら、男性サイドも想定済みだから大丈夫。

原型が分からないくらいだと困るけど、メイクして可愛くなっていることは男でも分かるし、女性は皆やっていることだから。
メイクで可愛くなりすぎちゃったと思って心配しているのだろうけど、メイク・テクニックが上手いのは、下手よりも全然良いよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

LJKのLって何?LargeサイズのL?

>すっぴんも変わらなそうな子が、意外とすっぴんが可愛くなかったら、男性はどう思いますか?

笑うか引きます

>もし、好きな子がそのような子だったら、中身が好きだと思っていても冷めたりしますか?

いいえ
    • 0
この回答へのお礼

LJKのLはラスト、つまりJK最後(3年生)という意味です!ラージサイズのJKっていい言葉ですね活用しようかなww

やっぱすっぴんが可愛くなかったら嫌ですかね、

冷めないですか、よかったです

回答ありがとうございます!