一番好きなみそ汁の具材は?

流行った、ガチャベルトを垂らすコーデはもう時代遅れでしょうか。また、どれくらい垂らすのが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

時代遅れてかもね。


でも便利ですよ。
    • good
    • 0

はい、時代遅れです、2年前は流行りましたけどね



町に出て、今でも垂らしてる人を見かけますか?男子を除く
    • good
    • 1

https://www.google.com/search?q=%E3%82%AC%E3%83% …

ガチャベルトを垂らすコーデで画像検索


時代遅れでも内容ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!