牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カルピスって、どんな味がするのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

酸味があり甘みもある。


乳酸菌系飲料の味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/25 16:31

カルピス味(笑)(^_^;)))

    • good
    • 0

乳酸菌なので、ちょっと酸味があって甘いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カルピスウォーターの味と似ています

    • good
    • 0

カルピス毎日飲んでます。


飲むヨーグルトよりは濃くないけど、ちょっと酸味があってサッパリとした甘さです。
    • good
    • 0

甘酸っぱい初恋の味です。

    • good
    • 0

そんなことより、聞いてくれ!


カルピスを作るときは水ではなく牛乳で
カルピスの原液わってのむよな?

その方がうまいよな?そうおもうだろ?あれれ?
( ・`ω・´)
    • good
    • 0

牛のおしっこ。

    • good
    • 0

初恋の味

    • good
    • 0

甘いですね。


水を入れないと濃いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A