プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で異性と勉強するんですけど、草食系男子なので大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 好きと言われただけでした。好きな人だったので 嬉しかったです。抱きしめられたくらいで、それ以上のことはされませんでした。本当に良かったです。

      補足日時:2019/05/11 22:18

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

こんばんは



大丈夫ではありません。・・・男は皆狼と昔から言われていますよ・・・

親が認めていて、個室ではなく家族もいる部屋だったらОKかな。
    • good
    • 1

ウサギさんだってセックスするけどね。

    • good
    • 1

(´・ω・`)何が大丈夫って?



教えたら素直に覚えてくれるかってこと?
そんなことは無い。
教え方が下手糞なら、草食系だろうと肉食系だろうと理解することはできないでしょ。

性的なことを期待しているなら、しっかり異性としてのアピールをしましょう。
ただし勉強の妨げになる事は間違いない。
    • good
    • 1

この世の中で「絶対、大丈夫」と言うものはない。



勉強をするのなら、勉強部屋のドアを開けておく、、というのは、最低限の

エチケット!!

或いは、家人が、誰かしら出入る場所で勉強すること。

そうすれば、その招かれた異性のお友達も安心できるから。

彼に対しても、そうすることが親切なことである。

そういう「気遣い」が、大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!