電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は曇っています。

土曜日の朝です。

心理テストに回答宜しくお願いします。

✳本棚にあった絵本のページを開いてみると、そこには恐ろしい魔女の絵がありました。

その魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うと思いますか❔

お答えください。

✳この心理テストの答えは、明日このスレッドの補足でお知らせします。

✳明日から毎朝、このスレッドの補足を使って 土曜日まで質問を出します。

✳毎週土曜日に新しく心理テストを出して、それまで出していたスレッドを締め切る方針にしようと思います。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    日曜日の朝です。

    ✨質問✨

    ✳子供の頃に就きたいと思った職業はありましたか❔

    それはどんな職業でしたか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/05/12 05:56
  • これはどう?

    ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    魔女=あなたが認めたくない自分自身です。

    どんな酷い性格・魔法を想像しましたか❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    ✳喫茶ブルート本日のメニューは、ふんわりした美味しさの馬拉糕(マーラーカオ)です。

    中国伝統の美味しさを焼き上げました。

    香りの良いジャスミン・ティーと一緒にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    何だか汗ばむ陽気の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに刺繍を教えに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/05/12 12:10
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    1週間の始まり、月曜日です。

    ✳質問✳

    ☆巻き寿司といなり寿司では、どちらが好きですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/05/13 07:03
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ✳特技は何かありますか❔

    ない方は雑談でお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/05/14 05:29
  • どう思う?

    ゆみやん、とめG❗

    こんな髪型になったどー♪

    嫁もカットして2人でサッパリ❗✌

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/05/14 19:37
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は久し振りに晴れています。

    週の真ん中、水曜日の朝です。

    ◇質問◇

    ✳好きなスイーツベスト3は何ですか❔

    沢山ある方はベスト5で。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/05/15 07:23
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    木曜日の朝です。

    ◇質問◇

    ✳洋画と邦画では、どちらが好きですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/05/16 06:39
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    金曜日の朝です。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    【質問】

    ✳自宅以外の場所で思い出し笑いをした事はありますか❔

    僕は思い出し笑いをよくします。

    俯いてニヤニヤしてしまいます。

    思い出し笑いで困った事や何かエピソードがあれば教えてください。

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/05/17 05:40
  • うれしい

    朝スレの心理テストにお越し頂きありがとうございました。

    今日、更新日なので新たにスレを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11125688.html

    こちらに回答を宜しくお願いします。

      補足日時:2019/05/18 06:12

A 回答 (919件中261~270件)

あ、和尚さん


昔パンチだったから
バーコードなのかと

銀蝿は知らんけど
バーコードは大袈裟だけど
やはり、パーマは痛めるじゃない?

それとは関係ないか-w-w

セシルン来てないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーコードは俺にとっても大袈裟なんやからね。

TV出とんやー、銀蝿。

パンチかけてた頃には髪がゴソッ❕ゴソッ❕と抜けてそりゃあもう怖い事ったら。

とめGどしたかな❔

お礼日時:2019/05/16 08:46

そろそろ電車でるわー


今日は電車の日だよ
憂鬱、、長い、、

シーズンは知らないな
ドラマだよね?

すみるん、おはおは!
うけるね、お父さん-w-w
外国人一緒かい!

私も最近若い女性グループ
皆、顔似てると思うから
人の事笑る資格なし!

隙間に来るから
そこんとこ、ヨロシク‼️
あ、横浜銀蝿しってる?
ああ言う髪型していたから
今、バーコードになったんだね。
やはり、髪は労ろうっと

しかし、お姉さんいいなー
生で声きけて

私、寅さん好きだよ❤️
しかし、仕事だり~
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像675
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

銀蝿は高校時代に流行ったなー。

懐かしいわ。

今バーコードなん❔(@_@)

仕事お互いにやだよね。

ま、働かなきゃ食っていけんし割り切ろ割り切ろ♪

またおいでー♪

お礼日時:2019/05/16 08:34

邦画が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、回答ありがとうございます(^-^)v

✳洋菓子と和菓子のどちらが好きですか❔

お礼日時:2019/05/16 08:07

若い頃から洋画のDV借りて見ても


横で父親が、「これだれや?何を言うとるんや?」とかさ
横で説明するんが、ほんま面倒くさかったわ笑
外人の顔が皆一緒にみえるねんて!

ゆみやん!おはようさんォ'`ョゥ((ρ∀◕。`)☀ฺ
セシルさんも、とめGも、一緒やったー爆笑
スカキリちゃんもアンコロモチさんも
今日も楽しく頑張ってね!⤴︎⤴︎⤴︎

ではでは⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
用事してきまーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ぎゃーじんの顔皆同じに見える爆笑❕

それウケルwwwww
   ____
  / _ノ ヽ、\
/ o゜(>)(<)゜o
l  .:゜~(__人__)~
l   r┬|  |
\   i⌒i  /
 /⌒ヽ.ノ ノ く
/ ,_ \ l|| 从 \
と___)_ヽ_つ_;_つ

ホンマそうやわ。

俺も一緒やで。

とめGも世師留さんも一緒やで、何を今頃 笑笑

うん、気つけてな。

俺は今日は4時間半の長丁場や。

4時半➡9時まで。

頑張らねばq(^-^q)

スミキリも気張りやー。

また来てね

お礼日時:2019/05/16 07:49

失敗ってこたーねー(≧▽≦)



私は24にはまったよ
ロストもはまったよ
ディスパレードも
色々見すぎて書ききれん
あ、海外ドラマね

映画もちょいちょい見てるけど、長くなるから

邦画は三谷さんの作品は
好きだよ
寅さんシリーズも

とりあえず、キングダムみたいけど、佐藤浩市のやつも
気になるね

あれは、旦那が見そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寅さんはおとんが好きでよー連れてってもろたわ。

タコ社長と渥美清の丁々発止が良かった。

東京って人情溢れた町なんかな。

って子供心に観てて思ったもんですよ。

渥美清と言えばさ、姉が新幹線に乗った時に会ったんやて。

寝てたからサインとか求めずに放っといたら、降りる時に

「ゆっくり寝かせてくれてありがとよ」

と例の口調で言われたってさ。

優しいひとやってんな。

三谷幸喜なんか見たかな❔

元妻の小林聡美見ないよね、最近。

海外ドラマはシーズンとかは見る❔

お礼日時:2019/05/16 07:46

洋画も邦画も

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像671
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

この質問失敗やったかなー。

映画の内容にも依るもんね。

ちなみに俺は洋画の方が好き。

お礼日時:2019/05/16 07:30

ソルティドッグさんへ、今日もよろしくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

こちらこそ、今日も宜しくお願いします。

今日のお題にもお答えください。

素敵な木曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/05/16 07:25

おはよーー‼️


皆さん

和尚さん、立ち読み?
捕まるなよ~
ヨダレつけるなよ~
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像669
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんおはよー☁

関東は中々青空が長続きせんねー。

ヨダレ付けまくって来たわ(笑)

俺買わんし別にえーかなってさ 爆笑

出入り禁止になるわ❕

今日も宜しくお願いします。

素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/05/16 07:29

それと、洋画の方がいいです


((ρ∀◕。`)☀ฺ
意味はなく、洋画です!

ドラえもん「。。。。。暗記パン出せってぇ?のび太くん。。。もお〜〜おそいよお〜」
のび太「フガフガ……」

今日夜にはかえりまーす!(ᵔᴗᵔ๑)✩♡̷
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像668
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再来頂きありがとう♪

そのドラえもんゆみやんもくれた様な❔(笑)

ここの荒らしは便乗者がおらんから、毎度誰々がやっとるか分かりやすいし 見てる皆さんも気付いとんしな。

お礼なしの放置がいっちゃんえーな。

今日もまたしても曇り空。

青空が見たい。

お礼日時:2019/05/16 07:27

笑笑笑笑笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°



プラ出す日は立ち読みやな笑
小っさい幸せやんな!

こっちさ生ゴミの日は、もうプラも服もまだ引っくるめて出せるねん!
ただ、カンカンの日は別やけど。

ベイクッチのことな。
うんうん、小蝿でうちがシュン太郎になる訳がないで!
お陰で兄貴も締め切らんよーに
回答せんでも、あないして小蝿が回答しよるから
何週間でも置いとけるわ!…とおもう
こーへんかな?
まぁ、分からんけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニして来た~♪

関東は少し肌寒い。

うんうん、俺も紅嵐さんとは色々あったし 確執も向こうは持ってると思います。

でも俺は全てリセットするつもり。

今回の事で彼女も色々理解したと思うしね。

俺んとこも生護美の日は何でもありやし、半透明の袋で出さんでもえーねんで。

田舎はえーなー(笑)

お礼日時:2019/05/16 07:24
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!