アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に、明日(4日)に大久保、新大久保周辺で宴会(計5名)を忘年会を開くことになったのですが、どこかオススメのお店をご存じなら教えていただけますか。

希望は、(1)出来れば韓国料理系、(2)結構食って飲みます。(3)リーズナブル(飲食で一人4500~5500円以内程度) (4)そこそこ旨い。

気の知れた男同士の友人ですので、外見等は気にしません。結構食って飲むので、値段と料理のコストパフォーマスが良いところはないかなと思っております(全員30前後の会社員ですので旨ければそこそこの出費はOK)。
別に韓国系以外でも料理が気の利いた居酒屋などがありましたらお願いします。
いまいち土地勘のないところなのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「宗家ガムジャタン」もどうでしょうか?


結構人気がありますが、美味しかったなあとう記憶があります。
焼肉メインなら、同じく職安通り沿いの「アリラン」や「柳家」http://www.seoulwind.com/yanagiya/

あと韓国料理ではなくタイ料理なのですが
「クンメー」。エスニック好きなら美味しいです。
http://www.khunmae.net/

参考URLには宗家ガムジャタンの説明があるところを載せておきます。

参考URL:http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/shuke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
1軒目にリーズナブルな「柳家」で、2軒目は他のご紹介いただいた店あたりで検討してみようかと思います。(予約が必要そうなほど混むようですが)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 12:49

韓国伝統民族料理『松屋』はいかがでしょう?


ガムジャタン(豚の背骨肉鍋)の有名なお店です。
席はお座敷です。

http://www.calvadoshof.net/Shops/Restrants/matuy …

ジャガイモと豚背骨を唐辛子とスープで煮込んだ非常にシンプルな鍋ですが、最後にご飯を入れてパエリアのようにお焦げを作って食べるのがとても美味しいです。

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
1軒目にリーズナブルな「柳家」で、2軒目はご紹介いただいた店あたりで検討してみようかと思います。(予約が必要そうなほど混むようですが)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 12:50

「やんの家」おいしかった!!


値段はもう少し高くなるかもしれませんが、ハラモチのいいメニュー(色んなちぢみもGOOD)を少し多めに頼めば予算はなんとかなるかも。
大人気の店です。

参考URL:http://www.yangnoie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
1軒目にリーズナブルな「柳家」で、2軒目はご紹介いただいた店あたりで検討してみようかと思います。(予約が必要そうなほど混むようですが)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!