dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人や彼氏がいきなり坊主(またはそれに近い髪型)にしたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

全然。

触っても気持ちいいし可愛いなと思います。
    • good
    • 1

嫌だけど、笑けて吹き出しちゃいそう!

    • good
    • 0

その程度で嫌になるならそもそも好きになってないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!