dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人 憧れてる人が モヒカンや坊主になったら好きじゃなくなることもありますか?
私の彼女が 好きだった人がソフトモヒカンにして好きじゃなくなった という話を聞いて気になりました。
彼氏ではない好きな人ですよ。

A 回答 (2件)

モヒカンはパス。



坊主は頭の形のいい人は中々いい!もあります。
でも、一応、聞いてみますね?何で?と。頭を丸めなければならない不祥事でもしたのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/10 11:10

昔好きだった人が、1年ぶりくらいにあったら、頭まっきいろだったことがあります。


あくまでも「昔好きだった人」ですが、まあなんというか、頭抱えました。
好きだった当時の彼は今でも好きだし、今でも嫌いになったわけではないのですが、でも、多少なりとも残っていた淡い恋心が、一気に過去の思い出になっていったのは確かですね。

そんなわけで、好きなときに好きな人が頭モヒカンにしたら、いきなり好きじゃなくなることもないと思いますが、それなりに目が覚めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/10 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!