アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生の2年生です。
4月に高校の同級生と連絡を取り始め、私はその彼に心を奪われました。
5月の頭に一緒にご飯を食べ、今日、二人で彼の家で勉強をするということで集まりました。

最初は話して、ゲームして、じゃれあって…ってうちに、いきなり後ろから抱きしめられました。びっくりして少し離れようとしました。
そのあと、少し経ってからまた抱きしめられ、名前を呼ばれて ん? と返事をしたら眠い と言われるのを2回繰り返し、そのあと 名前を呼ばれて すき と言われました。
わたしも好きだったのでとても嬉しく思い、すきだと伝えました。そして、今日好きになってくれたの? と聞いたら ご飯食べに行ったあと辺りから好きで 高校の時も好きだった時があったけど、私が他の人と付き合ってしまったので諦めたと言っていました。
今日は彼のベッドの上でハグしかしていません。それ以上のことは何もしてきませんでした。

あと、帰り際にほっぺにキスにしてくれました。

けど、彼の部屋にいる時、まだ彼女と別れてそんなに経ってないからお互い落ち着いたら付き合ってくれる?と言ってくれました。

これは信じて良いと思いますか?
高校の感じからして 彼は大人しく、チャラくはないです。
私は元カレと3月に別れて、
彼は元カノと4月に別れています。

A 回答 (1件)

彼女と別れて女子が必要だった時に、ちょうど彼氏と別れたあなたが前にいたってことですね。

別に付き合っても良いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。そのちょうど良いというか、タイミングの関係でそんなに好きでもないけど…って思われてたらとても悲しいと思って、、。