アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは和解したいと浮けとって良いですか?
好きな人に 貴方を諦める サヨナラ
と伝えたら
わかったよ。向こうの返事も 自分が至らない部分あるしこんな人よりもっといい人いるよ サヨナラ
と言われ、 そんな事言うなよ俺がリードするから!位言ってくれて大切にしてくれる人の方がいいんだろなと思い、
要するに振られたし サヨナラする事になりました。
あっけなく終わってしまい、今までの時間て何だったんだろと放心と傷心でいたら、 2~3時間後に、
「何か○(土地名)にきた意味なくなったな。もう仕事もやめて地元に帰ろうかな。独り言です。ゴメンよ。(私の)忘れ物は玄関に置いておくので取って帰ってね」
「ボケ○(私の名前と絵文字)」

とLINEが入ってきました

別に仲直りしたい訳ではないですよね?

相手は転勤話が出て断る事もできたけど私がいるからきたし、いなかったら断ってたそうです

質問者からの補足コメント

  • もう会わない事は決定したという事でしょうか?
    それとも仲直りしたい意図という事でしょうか?
    結局どうなったのかよくわからなくなってしまいました

      補足日時:2019/05/12 03:13

A 回答 (6件)

これは離別はきちんと和解できてます。



向こうが空気を悪くしない様に、そして別れた後の処理をスマートに事が済む様に気を使ってくれて入りのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事はもう会わない事に決まってしまったという事ですね?

お礼日時:2019/05/12 03:12

凄く感傷的な返事だとおもいます。

会わないことは決定しています。たぶんあなたが何か言うと荒れると思われます。荷物は大事じゃ無いなら取りに行かなくて良いです。もしものことがあると思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このやりとりの前に実は告白しました。
条件つきでOKされたんですが、
何故その条件を?と思い、せずに↑の内容を送ったら↑の返事でした。
この会話の後に、 実はならもう一度条件を行動するチャンスを欲しい と伝えたし
条件を出すのは断る口実だった?と聞くと それなら最初から会ったりしない
と言われました。それからも少しLINEで会話して 向こうが寝ると言ってLINEを終了しました。
でもやっぱり終わっちゃったのかもしれません

お礼日時:2019/05/12 03:28

もう会わない方がお互いの為だと意思を固めている最中です。



やり直すなら今がチャンスですし。
もう会わないと決定はされていないと思います。

ただし、絶対に友人としては残してはいけません。

泥沼になります。

決別はきちんとしましょう。

ただ、この恋人さんはとても気がまわる方だと思います。

お互いの傷口に触れない様に綺麗に終わろうとしてくれる優しい方です。

考え直してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も後悔はしたくないので、もう一度相手の最終意思をハッキリ聞いて それで駄目なら諦めようと思います
ただ 私のボケと茶化して言われたから 多少会わなくなることが寂しく思ってくれてるのかな?と淡い期待をしてしまいました。
実は○のボケ!とLINEがきた時にもう一度チャンスというか会いたいみたいな事は伝えました
けど、結局どうなってしまったかわからなくなってしまいました。
まあ、ここで聞かず自分で本人に聞くなり連絡するなり、するしかないですよね。
ケジメはつけます。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/12 03:39

多分、相手の方は泣いてるのではないかと、、、。



もしくは電話やラインではそれをひた隠しにするのではないかと、、、。

どうか、双方に良き未来がある事を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人から告白された話をしたら、そんな話するって事は迷ってんだろ?知らんし!
もう会わない!と言ってきて、その後に謝ってきたのに 私が貴方を諦めると言えば追ってくれずアッサリさよならだし、 本当に疲れました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/12 03:48

こういった事は あなたと彼との問題だけだと思うよ



第三者の意見で左右される事では無いだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/12 05:27

納得です。

ありがとうございます」←
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!