電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハーフかクオーターでしょうが。
日本人なのこの人、なんで。国籍が日本だから。
せめてお洒落なネームを考えて欲しいです。
ボルトでさえ国籍が日本なら、日本人。
その時はサンダーボルトでいってほしいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    枚挙に遑がないので、
    日本人と皆さんが認めれば、
    それで、いいんじゃないですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 12:06
  • HAPPY

    みんなが認める人気ものだし。
    サニブラウンという日本人がいても、良いと思います。
    最近の親がつける到底読めない名前、こちらのほうが何人ですかですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 12:15
  • HAPPY

    純血でないと、日本人と認めない。
    これもどうかと思います。
    心の狭い日本国となってしまい、問題になるでしょうね。
    オシャレかどうかは、私のジョークですよ。
    そのくらい、読み取ってくんなまし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 12:28
  • HAPPY

    ロッテ・ガーナミルクチョコレート。好きです。
    正真正銘の混血ですよね。短距離走が強い血が混じってる。
    とは言ってもご本の努力だと思います。やはり日本人に出して欲しいです。
    母国にもどってもやはり、ハーフは変わりませんよね。
    短距離は日本人は弱いとよく聞きます。事実です。
    なので9秒台は純血で桐生選手について、という私の願いです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 15:04

A 回答 (4件)

フルネームはサニブラウン・アブデル・ハキームです。


Abdul Hakim Sani Brown

父親がガーナ人、母親が日本人で、
日本生まれの日本育ち、国籍も日本、だそうです。

氏名の表記
マスメディア等における名前の略記は
「サニブラウン」が使用されるケース(スポーツニッポン等)
「ハキーム」が使用されるケース(デイリースポーツ等)とが混在する。
姓は「サニブラウン」である。
父親の祖国であるガーナでは新しく生まれた子供の名前を祖父がつける慣習があり、
アブデル=「司る人」、ハキーム=「賢い」の意味を持つ。
名前の表記についても「アブデル」をミドルネームとみなし
「サニブラウン・ハキーム」と表記するケースも存在している 。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8B …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

サニーだけ?大阪ナオミ日本語あんましゃべれないのに日本人?卓球張本、親中国のひと、二人ともトップ選手だった、でも日本人?野球楽天の

ひと、純血日本人じゃないのに、なぜみんなわーわー言うのかわからない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

9秒99でたね



馬みたいな名前だな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日本の民法・戸籍法では子供は父親の姓を名乗る事になるからね



オシャレかどうかは、関係ないな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!