アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人関係でもLINEの既読や返信が1~30分以内が多かったりと、返信が早い女性に重荷になったり気持ちが冷める男性は多いですか?

いくら恋人関係だとしても、時間がある時でも、ある程度は既読や返信を遅らせたりする必要はあると思いますか?

既読をつけないようにしたり返信を1時間~2時間くらい遅らせたりするのも、恋人への気遣いだと思いますか?

A 回答 (4件)

返信時間と愛情の深さに相関関係はありませんが、勝手に結びつけている人はいますから、そういう人が相手だと面倒ですね。

個人的にはマイペースで対応するだけです。
    • 0

遅すぎるのもちょっとめんどくさいのでできるだけ早い方が僕はいいですね。

何かあった時に安心出来ますし
    • 0

私は気づいたらすぐ返事します。

そういう駆け引きみたいなこと出来ないタイプだし、彼氏も嫌がるので。
彼氏はすぐ返事くるタイプというわけではないけど、仕事の勤務体制を把握してるのである程度この時間は夜勤に向けて寝てるとか、仕事中とか分かるので大きく不安になることもないし、自分が早いからって、もっと早く返事ちょうだいと言ったりしないのでいいかなと。
    • 0

そういう駆け引きはしないですね。

LINEは単なる連絡手段なので、そこまで考えてません!
仕事でバタバタしてれば既読も遅れることがあるでしょうし、
既読したことを忘れてて返信しない事も普通にあるでしょうし(^^;)
送られてきた事さえも気付かない事もあると思うので、
LINEのやり取り如きで一喜一憂などしません。。

そういう事を考えず気楽に恋愛して下さいね☆
    • 0