アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中です。
一度別れる話をして納得してくれたのですが…相手の女性側が1日も経たない内に「よりを戻したい」と泣きつかれました。
よりを戻したとして、継続できるものなのでしょうか?
本気になっているような気がします。

A 回答 (9件)

3時間の時間制限付きでヨリを戻すとか


毎回別れれば良いと思います。
    • good
    • 2

依存されると、


キツイと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたってそんなに魅力的なのですか?奥様を裏切ってる人が良い人とは思えませんが…

    • good
    • 0

不倫で温度差のある場合は、うまく言って早めに別れないと本当にマズいです。

せっかく一度関係を切ろうと決心したのだから、ほだされることなくこのまま貫いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

このまま継続しても相手女性の依存度が上がる事はあっても改善する事はないです



それを踏まえてどう行動するかはご自身で・・・

個人的にはクールに付き合えない人はW不倫しない方が周りの為と思います
    • good
    • 0

こんなことの繰り返しなんでしょうね、、、こういう女性はさっさときったほうがいいとおもいます。

時が経つにつれてもっともっと情や依存心を持たれてなかなか別れさせてくれなくなると思います。
    • good
    • 0

いい機会だから別れる方がいいんじゃね?

    • good
    • 0

上手に別れてあげてください。


貴方の事が好きなんだと思いますが、相手の依存度が高い気がします。
こういう女性は挙げ句の果て、鬱になって何をしでかすか分からないですから、徐々に分からせるしかないと思いますよ。
ちなみに別れる理由はなんですか?
他の女性に乗り換える場合は、気をつけないと刺されますから、絶対にその様な話は避けた方が賢明です。
    • good
    • 0

新たに何かの約束を取り交わした上で継続する方法が、事を荒立てなくて済みます。

本気になっているのなら、切り捨てるか、徹底してそれを逆手にとれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!