初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中41~50件)

旦那送り出してきたよ



私は、貼り付け大王は

てっきり70代
お爺さんかと思ってました。
今も思うよ

話の仕方から、お爺さんにしか見えないよ

皆、そう思ってなかったの?
娘は本当は主婦してる年代だとか(笑)
色々な表現が、お爺さん

誤字、脱字がお爺さん

違うのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんの送迎、いっつもえらいなー!感心するわ〜〜

あの人、お爺ちゃんかもなー
そー言われてみたら
ほしたら、部長もなんもちゃうやんな〜

うちには39歳いってたけど、
盆栽とかに興味ないんかな〜

お礼日時:2019/05/22 08:40

面倒


わかった、わかった
名前だすな、なら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑おこっとん!?

ゆみやーん!うち、いま声がかれとるわ笑
朝すれいった?
いこ!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/22 08:09

下の方にあるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2019/05/22 07:58

あーおはよう‼️



たいしたこと言ってないのに
キレる意味がわからん


粘着と同じ性格か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ゆみやん、なおちゃんなら、初めうちともあんなかんじから、始まってんで

お礼日時:2019/05/22 07:57

まあまあ、2人とも。



朝からつまらん事はやめようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはおは!!!

お礼日時:2019/05/22 07:38

お前が絡んできたんだろ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん!おはおは!

出出し遅れた!

お礼日時:2019/05/22 07:40

絡んじゃいけなかった❔



済みませんでした。

とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕焼〜けこや〜け〜〜のアカトンボ〜〜♪( ´θ`)

お礼日時:2019/05/22 07:56

聞くまでもないですよ❤️



あ、ハートつけたら
ややこしいか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今絵文字つけれるよな♡

♡つけたら、ややこしいってか
ゆみやん、アイコン笑笑
ジャイ子のリアル版みたい!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/22 07:52

おはようございます❗️



やりとり、うける(笑)
とんちんかんになってる
気がする。
すみるん面白すぎる

すみるんには敵わないみたいだねー
返事面倒になって終わってるし、、
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅なってもたー!汗
カンカン日やって前の女の人と
クチャラベチャラしてもた

笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
読み返したら噛み合ってないな笑

うち敵だらけやわー!笑
まず、隣のおっさんやろ…

お礼日時:2019/05/22 07:48

スミキリおはよー☁



ママナさんやないしい 爆笑

今日も宜しくお願いします。
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう~よーみたらそーやったかも……

東京、今日晴天なんや!!こっちもやでー
今日もよろしくお願い

お礼日時:2019/05/22 07:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!