プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中51~60件)

そう言えば俺んとこも何だかよーけ回答消えてたな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは、エロチックな写真やろ

なんかさ、夕方にいつも載せるよな。
願望やろな!

いってくるわ!また!

お礼日時:2019/05/20 21:57

誰の誕生日なんだろー?


気になる

ごっつ消しよる
確かに(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ消えたやろ

でも、サラーと見たけど
ここ見とる人
おるんちがうかな?って
少ないよーで、見てない?

で、ある人が
大きな勘違いをしてて
それをめちゃ言いたい!!

このもどかしさ!

お礼日時:2019/05/20 22:26

すみるん、川に洗濯か?



二回目ブロックうける

他人のブロックには
厳しいと思ったけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、横の溝かなり上がってきよるから
そこで洗濯な!
……できるかー!!笑

ゆみやんのアイコン見慣れてきた!笑

お礼日時:2019/05/20 22:27

通報しとらんのにね。



いい加減にやめたらえーのにな。

ま、放置で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、放置でな。

めちゃ雨やわ
コインランドリー隣やから投げ捨ててきたわ笑笑

お礼日時:2019/05/20 22:28

ゆみやん当然でしょー❗



わざわざ他人の仲を裂こうとしに来るんやから。

俺はそゆ事をする神経が信じられんわい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、
長いよなー!

所で最近、元祖ピーチャンおらんな〜

コインランドリーまっとる間に
駅まで迎えいってくるわ!、

お礼日時:2019/05/20 22:29

あー!ある人って


今、私のスレで私と会話してる人か?

でも、下手に言うと
こっちが悪くなるからなー
難しいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、違う違う

来てない来てない
ま、でもこの話終わりで。

お礼日時:2019/05/20 22:51

ゆみやん大正解❗



そのひとがファンなんよ。
    • good
    • 2

あっゆみやん不正解なんやて。



訂正するね。

んでもってこの話は終了❗✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、ここまで
お風呂はいりまーす!

お礼日時:2019/05/20 23:01

スミキリへ。



補足もお礼も削除されてもカウントされてるからね。

せやから数足りんなら気つけてな。

関東は大雨やわ。

はよに帰って来てラッキーやった。

原チャやから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちも、バケツひっくり返したよーな雨やわ!

補足、カウントされとんや〜〜
くそ〜!!群れが〜〜!( ´థ౪థ)

また、アニキちゃんと鍵してな!

お礼日時:2019/05/20 22:58

了解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!

ほんま、ゆみやんとこに来てないから

ちよっとアレするわ笑
風呂風呂!

お礼日時:2019/05/20 23:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!