プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中101~110件)

俺過去ってか、知恵袋でもテルミーでも雑談BBSでも問題起こしてないし。



唯一クエリーだけはYouTubeの宣伝したって理由で利用停止になったけどね。
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テルミー?

BBS??

全く分からんけど、テルミーって
カッコイイ名前やな〜笑

え?クエリー?
さっぱりわからへーん!笑
ゆみやん分かるんかな?

お礼日時:2019/05/21 15:32

皆々様これはこれは盛り上がっておいでで何よりですう 笑笑



俺はつんぼさじきかいな
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つんぼさじきかいなって何??
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/21 15:33

しかし、気の毒に?



あの話題でしか、つながりないし、ほぼ誰も
やりとりしてないものね

楽しいやりとりしたいって
思うなら、他人の過去を
いつまでも話題にしないことね

通りすがりみたいな会話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん、なんであんなに引きずるんか
分からんなー

その出て働いたりしとったら
切り替わる筈やけどな〜

此処だけに執着しとるか、
だいちゃん事…愛しすぎてカモなー
笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/21 15:37

あはははは‼️



すごい
副赤ちゃん
捨て赤ちゃん

子沢山だね。

エロ画像も、そうだったんだ

なんか偽物かと、、
色々大変なんだね
完治すると、いいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、
うち的に、自分のことだけで
腹立つんではないのもあんねんな!

ベイクッチに言うやり取りも!虐めやん!
あんなん、いちやん嫌いや!!
ええ歳のくせに。
やらしい画像やらもあるけど。

決定的に分かる質問ので、ぶっちゃけ
ある部分だけが、いつも気になっとってん。
スマホでも、分かる部分ってあるんやなーってかんじ!

しかし、うちももうちよっと
我慢せなあかんかも。。。

お礼日時:2019/05/21 14:18

そうなん❔



話する気ないんやろかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどそーな書き方やったわ

かわいそーに。。。

おーい!宮ー!
自律神経な!それな!俗に言う肩こりや!
君は、早く遠出できるように
完全、パニと鬱と治さなね。

君に、うちの性分がマシになったとか
言われる筋合いはないよん!

では!複垢 捨て垢 人のお役に立てるよーに使ってね!
エッチ画像は、暗黙の了解で
君に目線が笑いってるからねー!

ほんじゃまか!

お礼日時:2019/05/21 12:32

タダやしね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、ブロックされた((유∀유|||))
洗濯2回目ほしとる間に……

最後、無病息災をねがいます!って書いたら弾き飛ばされた!

お礼日時:2019/05/21 12:17

駐車場で寝てんねん、いっつも 笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!!

お礼日時:2019/05/21 12:03

K'sデンキ到着❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨どしゃこ??

こっち、昨日と打って変わって
晴天やわー!
電気屋いったんや
うちは2回目の洗濯〜昨日コインランドリーいったのに〜

お礼日時:2019/05/21 11:52

ちと運転するね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!
気をつけてな!
いてらー!

お礼日時:2019/05/21 11:06

何やねんこれは 笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がとおーーくなるわ〜笑

髪が伸びるほど
長いねーん!

ちぇ!夜中にトイレいかんかったらよかったわ〜
便器にはまってもた〜〜
(´-ω-`;)ゞポリポリ

お礼日時:2019/05/21 10:50
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!