dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中151~160件)

澄ちゃん こんばんは!


私は男なので女の気持ちは分かりません、が、男の場合は、多くの方から戻って来いなどと誘われたら、誘いの言葉に載って戻ってくる。

ですが、ベイクッチの場合は女であって、人に言えない病気で苦しんでいますから、
はいそうですか、って、簡単には戻って来ないと思う。

ベイクッチから、私に充てたコメントの一部を貼り付けます。
No.3回答者: 紅嵐回答日時:2019/05/12 02:27
あずっちには、黙ってたけど
私は、ASD持ち。1月から二次障害が長引いてる状態です。
睡眠障害、抑うつ、不安感、疲れやすさ、体調不良を繰り返す等の症状があり、薬を心療内科でもらってます。
体調が辛い事も、珍しくないのです。

本当に、最後まで迷惑掛け通しで情けない私に力になってくれて、ありがとうございました。
娘さんの勉強の付き合いも、仕事も無理しないで下さいね。
では、またいつか会う日まで

人を思う心があるなら、再びベイクッチが戻って来られたとき、優しく接してあげれば良いし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

azukiさんおはようです!
んー、うちは女やけど女の気持ち分からん人もおるよ。

はい、そーですかって簡単に戻ってこないのは
そりゃ、うちでもそうやったから
わかるよ
気長に待ってるだけやからね。
気にせんといてね。

ほんで、そのアズキさんに宛てたベイクッチの病気の症状も
敢えてまた、ここで蒸し返して
披露せん方がいいよ
ベイクさんに断って載せとるんやったら別にええけど?

逆の立場なら、うちなら嫌やなー!
人を思う心があるからカテあけたんやん
まぁ、何れかベイクッチも戻るときある場所があればね。

うちが出たときは、ほんまに
嬉しかったなーーって思ったわ

なんやかんやでこの前でたときは
スの字の呼びかけもなかったから
薄ら寂しかったなー
と思って!
人それぞれ考えかた違うけど
とりあえず、1週間書き込みなかったら
ここも消えるわけやから
置いとくよ。

で!そういう考えどす。
返事遅くなってごめんね!

ではᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/16 06:51

本名?


澄ルン
ソルティードッグって本名なんだ?ww
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ちよっと、お礼欄お借りします笑

⤴︎上の訂正のとこ有り!

うちが出たときは、ほんまに嬉しったなーって思ったわの後に、色んな人に呼んでもらえて←これが抜けてた!!
ごめんごめん!

ここ借りたから、お礼欄しますね笑!
本名ちゃうくて、本アカってやつ

ではでは!♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

お礼日時:2019/05/16 07:22

>本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。


ご了承お願いします。

御自身は 
鬼殺し すみるん
複アカを持つているのに
自分勝手過ぎません?
    • good
    • 16

辞める、辞めないは


個人の自由 & 権利
引き止めるのは
おかしくないですか?
    • good
    • 16

ソ〇ティーも電話やLINEは交換したけど今は連絡を絶ってるとかコメントしながら、その後に澄ルンにお世話になったから関西に行ったら会おうとかいうコメント(もう会ったかもしれないが)や自分の腕相撲のYouTubeを張り付けてお礼したりとかまた誤解を招く事をしてるけどね。



あんたもソ〇ティーのことをワガママで目立ちたがりやと批判してたっけ?

誰がいい悪いにしろ揉めるような種を撒いてたらトラブル続くよね?

そういうのは本人に注意しないんだ?裏で電話やLINEで繋がってるとか?
    • good
    • 21

とにかく醜い争いだね



教えて!gooなんかに生き甲斐なんか求めるなって、今までどんな人生送ってきたんだよって話

電話番号とかLINEとか実際会ったりしてる奴等は教えて!goo止めるべきだよな、けがわらしいんだよ、そんな奴等が綺麗事言ったって説得力はない

プライベートを充実させて、あくまで教えて!gooは遊びでやればいいの

そこまで奥突っ込むから揉めるんだよ、普通の大人だったらそんなこと想像つかない?
    • good
    • 28
この回答へのお礼

複垢さん、皆それぞれにモチベーションあるわけよ。
ここが生き甲斐でない人も沢山いてるやろうし…人生を語るのは
御門違いって話。

皆それぞれに四苦八苦しながら、休憩さながらここに来てるんやで。

gooにて、会うとか知らんけど
プライベートでどーーしても話されへん事あるやろ?
貴方は、だれかれ何でも聞いてくれる相手いるからここに入り浸りしてるんやろうけど。

語尾に大人をつけるってことは、
貴方はまだ子供??

まぁ、ここは匿名かつ歳も分からないけどフリカテではプライベートで話せない話しをしてるんよ。

まぁ、分かりやすく言えば
この場所を借りてるのも、自分の自己満足かもね。相手が嫌やったらね。
墓参りにしても、自己満足と一緒やね。
それをね、言い出したら切りがないのやで。

お礼日時:2019/05/14 19:44

とめGも応援に来てたー(笑)



皆が帰りを待ってる。

人気者だね、紅嵐さんは。

良かった良かった♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

アニキ、ここ忘れとった爆笑!!

コメント有難う!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

でさ、下のセシルさんのお礼欄がないねーん!
セシルさんも、有難うね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/05/19 12:05

お~い!ベイクイッチ~!


みんな待っとるよ。
やっぱ居ないと寂しいからねえ。
きっと帰ってくるよね!
待ってるよ。
皆で待っとるからね。
ゆっくりで良いからね~!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

あ!お礼欄でた!!

セシルさん!有難うね⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/05/19 12:05

あんた誰のこと言ってるの?


52才じゃねーし(笑)

さすが澄ルン、的外れ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑笑笑
まじか!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/14 13:41

スミキリゆみやんおはよー☁



ひとには長所も短所も必ずあるけど、紅嵐さんには俺は気遣いとかの長所が沢山あると思うよ。

だから付き合えるし、彼女が良いなら戻って来たらまた話したいと思ってる。

以上。

今日も宜しくね❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜〜ねむた〜
おはよう〜( ᵌ ⍨ ᵌ ) ムニャムニャ

、、、うん うちもアニキと同じ気持ち。長短に価値観に、ベイクッチと接点あった人しか分からんことがあるかも。。
見てたら、ちよっとでもきてね!
アニキ朝からコメント有難う

今日も、宜しくお願いします( ᵌ ⍨ ᵌ )

お礼日時:2019/05/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!