【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中171~176件)

ベイクッチは物事をしっかりと見極めてるし、きちんと理解するひとだと俺は思ってる。



気持ちが落ち着いたら必ず帰って来てくれると俺は信じてる。

俺のスレに来てくれたら、俺は勿論過去の事は全て忘れて 彼女と向き合い また仲良くしたいと思ってる。

まあ、彼女次第やが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、本間にしっかりして
ほんまは何もかんも知った上でかなーっとは思ってたけど。

優しさやな。。。
アニキもそれ分かってたんやな。
ふはさん、調べてくるわ

お礼日時:2019/05/13 23:22

澄ちゃんから許可がでたので、ふはちゃんのスレにリンクを張り付けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーーーーーー
貼り付けやんな。。。。。
検索してんけど、分からんかってんなー!
今日、ベイクッチ来てた?ふはさんとこに?

貼り付けなーー。。。。。
ちよっと考えてみる。

azukiさん、ちよっと考えてから
様子みていい?拡散されたくないねん。

お礼日時:2019/05/13 23:07

ベイクッチ(紅嵐)と不仲になっていたお二人と、仲を取り戻す為にスレを立てましたが、仲を取り戻すことが出来ませんでした。


ですが、ベイクッチは健在です。

今は、ふはちゃんのスレで回答をしていますから、この呼びかけが目に留まったら、
喜んで来てくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azukiさん、わざわざ来てくれて
有難う!

ベストに出てから、見てたんよ。
もう、言葉にならんかって
落ち武者になっとったわ!

いつものとこに書く元気もなく
いつものとこで遊ぶ余裕なくてさ!!

ベイクッチ元気で良かったわ!
あー、ヤレヤレやな〜
あーー、azukiさんここのことも貼らずに口頭だけ書いて言ってくれへん?
ふはさんのとこ分からんから。

すみません!

お礼日時:2019/05/13 22:45

すみるんこんばんは



申し訳有りませんが場所を借ります。
私が質問を出してた頃ベイクっちには何ヵ月かに渡り沢山の癒し系音楽や気遣いの言葉を頂きました。

とてもとても感謝しています。
何かハプニングが有った様ですが一刻も早く立ち直り、また楽しい投稿をしてくれることを願っています。

すみません
締めているのですか…?
1人腹の中で納めとくつもりでしたが
すみるんがこのようなスレを出してたのを見つけて借りてしまいました
申し訳有りませんが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

shogoさん!
うん、毎回毎回ベイクッチ来てくれたよね。

うちもそう。一人孤独のときに
挨拶にきてくれたわ!
セシルさんとベイクッチには
本間に強さ持てた!!

癒しのYouTubeも、面白いYouTubeも、何故か震災のときの応援歌まで
一生懸命に体調悪いのに選んでくれたんやな。って思ってた!

shogoさんもやね。ここ言ってなかったのに見つけてくれて有難う!

もしかして、ベイクッチまだ見てないかも知れんけど
この場所見たら嬉しいもんな!!
★٩(˃̶∀˂̶ )◞
色々あるけど、復活して
見つけてくれたらなぁ〜とおもう。

shogoさん!ほんま見つけて来てくれて、有難うよ!!

お礼日時:2019/05/13 22:23

ベイクッチではないけど、こそばんわぁ~いだな❕

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あはははは!

アニキ!やっぱり!
仕事終わって一杯やったんかな!?

ベイクッチ!!
見てる?!
こそばんわあ〜〜い!!
で、軽くおいでよ♡

アニキ、有難う!!

お礼日時:2019/05/13 21:49

すいません、お邪魔します



ベイクッチ見てくれるといいですね。

私はベイクッチに嫌味を
言ったつもりもないし、
正直、普通の会話のつもりだよ。和尚のスレでのこと。

ただ、会話は双方で
する方が楽しいから、、
それを伝えたかったんだよね
お礼要らないから!って
ちょっと冷たい感じがしてね。

私のスレに来てくれて
盛り上げてくれたし
その節はありがとうね(^-^)

今は色々大変だろうけど、
少しおちついたら、遊びにおいでよ。って私のスレじゃないけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

笑笑!さすが!ゆみやん!
最後のオチ、ええね!グッと数やわ!

うん、お礼要らないってのが
冷たいかんじがしたのはさ
まだ、悪い気持ちがあったからかも。
あれらに〉

ゆみやん!有難うね!
遊びにおいでよ!がどんだけ
嬉しいさっぱりしたセリフか!!

お礼日時:2019/05/13 21:43
←前の回答 13  14  15  16  17  18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報