dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中161~170件)

回答者:紅嵐:回答日時:2019/05/12 16:47


くれちゃんのスレが、ベイクッチからの最後の話しになっていました。
お二人から言われた事がショックだったようで、今は、静かに見守ってあげて下さい。

人は誰でも仲が良すぎると長続きはしないし、良い面と悪い面があってこそ人との繋がりがあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中目がさめた!
azukiさん、分かったよ
距離感やね、
ちよっと喘息気味やからまた、明日
おやすみ

お礼日時:2019/05/14 02:48

孫見るまでは❗️(笑)



和尚って案外女子なー
感情ばかりで話すんだ-w-w
やっぱ可愛いな
ハゲ散らかしてるけど
ザビエルって呼ぶかな

私は、とりあえず
普通に一般的な常識で、、

まー、いっか
おやすみ(≧▽≦)
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

途中切るとこオモロイʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
せっかくそこまで話しとるのに笑!
ま!いっかー!って!
ゆみやん!!もしやめんどくさくなってきたんちゃうん爆笑!

そんで、だれよ!これ!爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ハゲ散らかすから?笑
あー、おもろ!

おやすみ〜〜笑

お礼日時:2019/05/14 00:55

ゆみやん、あのさ。



彼女には悪気がない。

だから朝スレでとめGにプロレス技をしかける時に新しい技を披露してくれたり、癒しの動画をくれたり 夜遅くに挨拶しに来てくれたり。

彼女流のやり方で一生懸命サービスしてたんだ。

だからこそ、俺がお礼をしないのは自分の流儀に反するからと言ったら真っ先にとめGは俺に可哀想だと反論して来たよ。

彼は俺の気持ちを多分1番分かっていると思う。

そんな彼女だからこそ、また仲良くしたいんだよ。

酔っぱらってるから変な事言うてたらごめんね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

うん、ベイクッチ悪気ないな!

ほんま、遅くなっても
スミルンおやすみ〜
とか、これ聴いて〜〜とか、
この人、優しいなぁ〜〜って思った。

ベイクッチ、朝しんどいから大丈夫?って聞いたら、朝はやっぱり起きられずって言いながら
布団の中で、皆のYouTube探してたんやな〜って思ったよ。

アニキとかセシルさん用に
プロレス技もスマホで見てたんかな?
ほんま、素のまんまのベイクッチやから
たまには、「あ!いた!」って思う場面を見たけど、何故か笑ってまう人やもんな。
分かってくれる人がおるだけでも、
ベイクッチにしたらluckyよな。

アニキは、ずっと酔っぱらいの方がもしかして、ええかも……笑笑
飛行機のくだりは、例えが分かりにくいかったけど笑笑

また、な!仲良く!!
又明日、ひょこり来てくれたら
建てただけの事はあると言う事で。

さっ!!もう布団ひいてねよう!

アニキもゆみやんも、長い事
付き合ってくれて有難う♡
なんか、スッキリしたわ!

おやすみサマンサー

お礼日時:2019/05/14 01:06

あら、和尚さん


酔っ払って、ケツ出して
寝てるかと思っていたよ

なんか、例えが
良くわからないけど
なんか可愛いからいっか

飛行機のくだりなんか
一緒じゃね?

お礼のあたりまでは
理解したが

なんか、可愛いからいっか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
ケツだして寝とるやってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

ソルヤンって、なーーんか
可愛いやろ??
なんやろな?
普通会って、かわい〜!!やけど
字で、可愛いって
得々よな!

やばい!!
明日、ベストでる!
おやすみよ〜〜!

もう12時半やー!
おやすみ〜


明日、きてくれるかな……

お礼日時:2019/05/14 00:33

すみるんらしいお礼だぁ


いいね(^^)v

ある部分てのが、わからないけどね。
明日あたり、ランキングされそうだから、目にとまるよ
見てくれるんじゃない?

そうそう、
人間みんな感覚違うから、ある程度ぶつかるよね。
だから、喧嘩になる。
あげくに嵐は勘弁だけどさ
-w-w

自分が当たり前と思っていたのが違うとショックだろうね

ぶつかってわかることも
あるよね、すみるん(//∇//)

てか、まだ咳してるの?
電子にした?不味いかね
やだよ、人の心配してる場合かねー
ちょっと、青い瞳の孫、計画どするのよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うわ〜!!

ランキングか!しまったな!
そんなんやったら、リンクに貼り付けた方がよかったなー笑笑!

喧嘩は専ら好きではないで。
ほんまほんま!!笑笑
ほんまに!

なんで、ゆみやん ぶつかってわかるとこで顔を赤らめとるん!?爆笑!
めっちゃ気になるー!!
なんでー赤いん!?

たださ、1人を複数人が言うよりも
一対一でのやり取りの方がええかなーとも、あのベストで見たときすんごい思った!
って、ベストに出てもたら拡散するようなもんやけど。。。

咳……そーーやん!!
一応、タバコのメンソールに変えてんけど
前にレントゲンもしたけど医者曰く
MRIした方が1発やって言われたから
MRIしょうかな…

爆笑爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
青い目の孫ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°わらったら咳が。。。、
孫を見るまではʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

お礼日時:2019/05/14 00:25

ゆみやん、うんうん。



ゆみやんの言いたい事は分かる。

お礼が要らないと思ったにしてもさ

「私はお礼は今はしてもらいたくない気分かな、ごめんね」

と言う言い方だったら、受け取る側は大分違うよ。

「あの飛行機早いんだよ」

って話したら

「秒速どれくらいかしら」

と返されるよりも

「本当ね、速すぎてビックリしたわ」

って返された方が男は嬉しいもんだよ。

これこそが「バカにも出来る素直さ」なんだと思う。

ちと表現が適切でなかったらごめん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飛行機??

あ〜うちは常々聞いてまうほうやわ
〜〜
話しが続くと思う配慮やねんけどな〜
それが、逆手に取る人もおるんやな〜〜

むずかしー!!!

お礼日時:2019/05/14 00:17

ちょっと、盛り上がってる


ところ、ごめんだけど

揉めた原因まで把握してる?
良く読んでる?

私は、気分的には味方したくないけど、、(^^;
あの二人の意見は間違えてないと思うので、一応
言っておくね。

これを見たら気分悪くするかな、、ベイクッチ
ごめんだけどね、、言わせて

やはり、相手に期待しすぎは
どのスレでも良くないから
お互い思いやり大切に
楽しくやれたらいいね。

だから、本当によくよく考えて、あらたな気持ちに
なるのなら、いいなと思ってますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

半分まで読んだんよ。
全部は、読んでないてか
ある部分で頭にきて途中やめた!

あの、ベイクッチの長い文は
悪いけど、笑ってもたけど笑!
女関白宣言やーん!爆笑ってうちやったら!うちやったらやで、突っ込みいれるだけやけどな。

うんうん!人間誰しも
長短あるもんな〜!お釈迦様にならんと笑

やっぱり、顔が違うようにさ
それぞれの価値観やら諸々違って当たり前やもんな。
ましてさ、初心からネット初めたら
って言うのもあるし。

真っさらな気持ちで、開始するのも
神経使って
潤いの場が逆にストレスになったら
何のことはないもんな〜〜
血を全部抜いて人間変わることは無理な話やけど。

ま、ベイクッチはうちよりも
常識と強調性はあると思うよ。

ベイクッチの味方してるわけでもなく、本間にそう思うから。
ここで、ベイクッチがきてくれたら
少しずつうちと会話しもって、色んな事柄に慣れていってから
ゆみやんとも仲良く話しができたらなぁ〜っておもってる。

あっち、ほーんま見てなかったから
分からん事も多いけど
先ずは、退会せずに発散をここでしたらなぁ〜ってのが一番と思って!

ちよっと、咳が止まらん笑
取り敢えず、少しずつね!
ゆみやん!言いにくいこと有難う!

お礼日時:2019/05/13 23:55

ベイクッチには沢山応援している人達がいる事を忘れないでいて欲しい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん、ふはさんのとこに
昭和時代のように、書いて来た。
投稿あけとこか!!

ベイクッチかえってきたら
アニキ宜しくな!!


投稿あけて、ねるわ
ベイクッチの応援者いっぱいで
よかったなー!

おやすみこー!

お礼日時:2019/05/13 23:34

結核が逃げてくわい❗(笑)



またねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そやろか〜

せめて、子供が結婚するまでは
おりたいけどな。シンミリ〉
なーーんて!笑

お礼日時:2019/05/13 23:32

俺はベイクッチにいつも癒されてた。



今は色々な事があったにせよ、彼女には感謝の気持ちしかない。

狭い了見で退会するなど、早合点はしてもらいたくない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、うちも思った!

あのベスト1のも、うち正直
ぜーーんぶ目を通されんかったもん!
来たら温かく迎えてやろうな。

ちよっと咳がでて、、結核かなー笑
行って書いてきまーすᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/13 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!