dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中141~150件)

スミルンお疲れ様~!


お帰り~!笑
和尚さん8時迄やからもう少しですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまやな!笑笑
あれ!名前見てなかったから
ばーーと書いてもた!
また、アニキに怒られるわ↓↓

8時まで、了解です!セシルさん有難う(´-ω-`;)ゞ

お礼日時:2019/05/19 19:38

明日は病院なのでお風呂いってきまーす(^^♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院?
はーい!車多いから気をつけて行ってらっしゃーい!!

お礼日時:2019/05/19 19:16

ダービーは火曜からです!


皆仕事終わってるみたいなのでヘルプ大丈夫です(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!火曜からでしたかー!

良かったです⤴︎⤴︎しばらく、いさせて下さいm(._.)m

お礼日時:2019/05/19 19:14

笑笑。

今ヘイデイで声掛けたのよ(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

了解です!

お礼日時:2019/05/19 19:15

良かった(^^♪すみるんちがいかと思ってた!


またよろしくお願いします(。-_-。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん、あっちもこっちもよろしくお願いします~~笑わからんよーになってきてʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あ!ダービーって何曜日からでしたか??
それと、私休んでていいですか?
今ヘルプでてるのは、触ったらダメなんですかね?
ちよいと来てください笑

お礼日時:2019/05/19 19:09

azuki78に確認なんだけど


以前sm〇の質問にあなたが、ゆ〇やん、澄〇ンの裏側を知ってしまったのでこちらからブロックしてもらうように二人にお願いしたと回答してたよね?

そして澄〇ンが出てきたら、途端に澄ちゃんってどういうこと?ブロックもされてないだろ?w

あのマジに詳しく説明してくれるかな?あんたマジに矛盾してるんだよ、陰で悪口言いながら本人目の前にしたらコロッと変わってるよね?

詳しい説明待ってるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんは、知らんけど
うちの裏側って、陰険なとこ?笑

そーなん!?おい!アズキよ!
うちのことボロカスに言うて
うちの前では可愛子ぶっとんか!!
怒っ!\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 激オコ!

まぁ、うちも、そー言うとこ
なきにしもあらずやけど……(´-ω-`;)ゞポリポリ

お礼日時:2019/05/19 19:22

すみるん。

こんにちは(^^)
ベイクッチ帰って来ないかな?
ゆっくりする時間も大切だから少し様子見しましょ(^^)
なんでも時が解決してくれますよ!
あずさんから聞いて寄らせてもらいました(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん!ただいまでーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どーなんでしょうね。
でも、開けときますよ~~ヾ(๑╹◡╹๑)

そうそう、ゆっくりでええからって
思ってます!
来てくれて有難うございます!

あそこ、売店荒らしってまだいたんですね笑笑!うけるー!
大分してないから、朝の拡張有難うございました⤴︎⤴︎⤴︎笑笑

これから定価でだしますね笑

お礼日時:2019/05/19 18:50

すみるん、おはよう‼️



昨日、ごめん
勘違いしたー
朝早くから、和尚の場所に
色々と書き込みしたから
時間あるときに見てみてね。

なんだかなーって感じのも
、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやーん!寝すぎたー笑笑
おはよう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

なんだかなー?見てくる!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/19 08:20

いつも朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗



これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

 _n_
    // |ヽ\
┏─┐/ / | ヽ \
┃ス│⌒⌒⌒∥⌒⌒⌒
┃ミ│   ∥
┃キ│   ∥
┠リ ┘  [二]
┃ _ロ==(´・ω・)<綾鷹飲めよ
┃/ (::) ( >oy>o\
/日[二]と__)_{三}\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アニキおはよー!

アスカ⤴︎⤴︎⤴︎有難う!
こんな時間になってもた汗
朝すれᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2019/05/19 08:22

スミキリおはよー❗



心理テスト更新したから、是非遊びに来てください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11125688.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!