dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベイクッチー!!
元気ですか?!
見てたら ゆっくりでいいから帰ってきて楽しもうね!
待ってるよー!

質問者からの補足コメント



  • ベイクッチ!離れてたから あんまり見てなかったけど
    ベイクッチの身体の不調の人に対する 貴女のことは
    ずっと優しいなぁ〜〜って思ってたよ!!

    色々あるけど、気が向いたら来てね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2019/05/13 20:27
  • 昨日 晩から、ずーーーーーと気になってたのに
    疲れてたから←言い訳やね〉
    ここに来る気もなかったけどね、ベイクッチがショーゴさんにも体調のこと声かけたり、私が孤立してたときも、来てくれたよね!

    たかがネット!されどネット!
    ベイクッチの優しさにどれだけ救われたか。
    ほんま、見てたらきてよ(´Д` )おー!

      補足日時:2019/05/13 20:35
  • おはようございます!
    本名できた人のみ、ここはお礼させて頂きますね。
    ご了承お願いします。

    課題の趣旨から外れているコメントも、せっかく書いて頂きましたが、本題から逸れているのでお礼は書きません。

    今日も、1日頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎

      補足日時:2019/05/15 08:10
  • それと、今日はある人の

    お誕生日です★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    前に聞いて覚えてましたよ!
    おめでとうございまーす!!

      補足日時:2019/05/20 21:09
  • 子供のこと、親のこと、自分のこと等で暫く休みます。
    好きな曲貼って 暫く休むね。もち!ASKA♡



    で、お爺ちゃん子の私が最後にお爺ちゃんと聴いた曲
    https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

    https://youtu.be/Y8_CZs1XhhU
    又遊びにきまーす!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2019/05/23 19:39
  • 大ちゃんの、お礼の場所がない…そー言うことで
    休むね!(^_-)よろしくね

      補足日時:2019/05/23 19:47

A 回答 (176件中131~140件)

スミキリお疲れちゃんちゃんだ~だな❕✌



⬇相手にしない方が良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?

アニキおつかー!

だって、真剣に聞いてきよるもん

お礼日時:2019/05/20 20:19

澄ルンのスレを少し借ります。


>人の名前出しまくり何なの?
アカウント名はweb上でに公開をされているものであり、gooの事務局からも許可をされていますから、規約違反にはならないのです。

ゆみやんに少しお聞きしますが、友人や仲間と約束をされていて、その友人や仲間たちが約束を守らなかったらどうしますか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11125688.html
No.282回答者: ゆみやん回答日時:2019/05/19 10:24
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11081265.html
No.281回答者: ソルティドッグ回答日時:2019/05/20 09:21

ゆみやんとの約束はね何処へ。
「ベイクッチー!! 元気ですか?! 見てた」の回答画像51
    • good
    • 2

明日は脳外です(^^♪


頭がボーとしておかしいのとこんな状態で仕事して良いのか聞くの(--;)
予約外だから待つのよ。
また明日ね(^^♪楽しい一日ありがとう(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脳外科なんですね。

しっかり診てもらって下さいね。
予約外なら一日係りになりそうですよね。。汗

はい!また明日!あちらにも~~ヾ(๑╹◡╹๑)
おやすみなさい

お礼日時:2019/05/19 22:38

すみるん(^^♪


あずさんは私の先生なの╰(*´︶`*)♡
頭良いよ!
また、ゲームで会おうね(^^♪
おやすみ(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、明日は病院ですね。

ゆっくりして、、、

なんか検査ですか?

又お願いします⤴︎⤴︎⤴︎
おやすみなさーい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

お礼日時:2019/05/19 22:28

この↓の人何?



人の名前出しまくり
何なの?

私がアズキさん
ブロックした理由か?

終わった話を何回も
蒸し返すからだよ。
しつこいと思ったからだよ
何でわからないかな
まだ、やってるじゃんか
いまだに。

せっかく平和にやろうね?
と、上手くまとまったのにさ

いまだに、あちこち
貼り付けて、誰が何を言っているだの、なんだの
繰り返してるな

ある人の事を頭おかしいだの
私が何を言ってるだの
和尚の過去をしつこく
問いただすだの、、
知恵ぶくろ?なんだよ
それ、知らねーし

すみるんにも、迷惑かけて

女性の病気の話を貼り付けたりさ、
やってること、どうなのよ?

私の裏側って、何だよ?
そんな事も言ったのか?

裏も表もないよ
丸見えだよ、ポロリだよ!
誰も期待してない
ポロリもやってやろうか?

怒れば、言葉も悪くなるし
誰だって、色々面あるだろって話だよ。

それをひっくるめて
気の合う人と楽しく
やりゃーいいだけじゃん‼️

何言ってるんだ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ゆみやん、ポロリって、、爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ゆみやんは、裏表ないやろ!!

ポロリやってやろうかって爆笑!

うちは、嫌やーまだ 爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うける!ごめん!

うん、そやな!
気の合う人らで、住み分けがなんちゃら言うとったよな〜
住み分けするには、ほんまに切らなな!

価値観も何にも違う相手とは
それに纏わるカテを建てることも
せんはずやし。。。
意味がちと分からんよなー笑
住み分け!住み分け!

お礼日時:2019/05/19 22:23

ふはちゃんのスレに張り付けている彼の提示版をそのままに、事務局に問い合わせをします。



何でふはちゃんのスレに、彼は自分の提示版のリンクを張り付けたりするのかね、訳が分からんわ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はぁーはぁー!

聞いてみたらええやん?
でも、一方的に言うんではなく
自分のしたことも言わな
そこは、ヒフティヒフティやと思うで

あー、掲示板のリンクの貼り付けも
うち知らんし、よく貼り付けてるのを見るけど
うち宛ではない貼り付けは
見たことないのよなー
ましてや、違うサイトなんか
尚更

では。ふはさんも明日病院でお風呂やろうし、ではこの辺で

お礼日時:2019/05/19 21:39

すみるん借りるね!


あずさん、私は周りの言葉には振り回されません。
何があったか知らないのは嫌だったのよ(--;)
あずさんもブルちゃんもみやさんも話せば楽しいのよ(^^♪
名前だしてごめんね。
だから誰とも仲良くやりたいだけだよ。
いろいろ聞いたけど私がよければ気にしないからあずさん楽しくやろうね(^^♪
早く楽しい質問待ってます╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、どーぞーどーぞー
なんぼでも使ってください。

下の詳しい説明の人も待ってはるんちゃうかな〜〜

ふはさん、私も始め同じ意見やったんですよ。
ふはさんの包容力で癒してあげて下さい。
では。

お礼日時:2019/05/19 21:31

ごめんね。


ふはちゃんは、彼の書き込みに疑問を持っているようだし、見てみぬふりをします。
お騒がせしてすみませんでした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ふはさん??

取り敢えず、知恵オケ絡みの怒りかなんか知らんけど
ここにその話持ち込みやめたほーがええと思うよ

運営さんに、知恵オケをgooに話持って行っていいですか?
って聞いてみたら?なんて言うかやな!

うちもすぐ沸騰するから、一部お騒がせしました。

お礼日時:2019/05/19 21:17

彼は、回答37の回答者です。


azuki78に確認なんだけど。
私は、回答歴を公開していますから、多分、私の回答歴をみている筈ですし、
そうじゃなければブロックの要請をしたことは分らないと思うのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あのさ、azukiさんよ

誰が何を言うたとかさ、ブロックの要請やろそれ
うちに言うけどさ、
知恵とかオケとか知らんがな!!
そーやろ!

知らんもんに対して、彼に言うてくれとか繰り返しを注意してくれなんか
分かるわけないやん!!

自分で行って、ちゃんと書いてきたらええんちゃうの!?

こっち、全然わからんでなー!

お礼日時:2019/05/19 20:55

澄ルンさんこんばんはです。



No.37回答者: ulbfi 回答日時:2019/05/19 19:01
このかた、一時間前に仮登録をされたばかりなのに、何故私が澄ルンにブロックの要請したことを知っているのですか。
ゆみやんには一度もブロックの要請をした記憶はありません、が、澄ルンにはブロックの要請をしたことは事実です。
澄ルンやゆみやんは、私の回答を気にしているだろうなって、たのスレに書き込んでいますが、澄ルンやゆみやんの悪口を陰で話すような男ではありません。

澄ルンやゆみやんは、彼の朝スレに書き込んでいるかとは思うのですが、彼はゆみやんのアドバイスを無視して、ふはちゃんのスレにazuki78の事を書き込んでいます。
彼に同じ事を繰り返さない様に促してくれませんか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

え?なんて?

彼って誰?
アホにわかるよーに
めっちゃ詳しくおしえて!

お礼日時:2019/05/19 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!